« お台場X'mas イルミ!パレットタウンX'mas ツリー | トップページ | 秋更けて華やぐ山茶花優なるかな »

お台場X'masイルミ2011!パレットタウンX'masツリー

首都圏近郊でもかなり早くからイルミ点灯するお台場エリアですが
2011年今年も
パレットタウンの広場ではご覧の通りX'masツリーは
11月3日から既に点灯中です

既出のお台場パレットタウン・クリスマスイルミ2011
を纏めてみました

お台場エリアX'masイルミ2011!
パレットタウンX'masまとめ

関連記事
お台場X'mas イルミ速報!パレットタウン
http://birdx3.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/11/18/photo.jpg

お台場X'mas イルミ!パレットタウン
http://birdx3.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/11/18/xmas.jpg

階段を登り
電飾の輝きの花回廊を進み
光の回廊を抜けると

広場が見えてきます

そこには一足早いクリスマスの様相
ツリーの優しい輝きが訪れし客人(まろうど)を
出迎えてくれます

ツリーの頂には厳かに
オーナメントがきら星のごとくに燈り
来るべき聖夜を先取り
諸人集いてのイブとは違い、人込み少ないこの時期
ちょっと贅沢に静かにゆっくりと
一足気の早いイルミを愉しむのも一興…

色とりどりの電飾飾りに彩られた
パレットタウンのクリスマスツリーが今年もお目見えしました…

パレットタウンXmasツリー2011

お台場X'mas<br />
	イルミ!パレットタウンX'mas<br />
	ツリー

お台場X'mas イルミ!パレットタウンX'mas ツリー

そして広場を抜けると例年の

ヴィーナスフォートのX'masイルミ降雪ショーはどうなの?…

更に続く

|

« お台場X'mas イルミ!パレットタウンX'mas ツリー | トップページ | 秋更けて華やぐ山茶花優なるかな »

おでかけ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

クリスマス・Chrismas」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
めっちゃご無沙汰していますsweat01
貧乏暇なしとは今の私の事を言うと思います(笑)

それにしてもイルミネーションはヤッパリいいねぇ~heart04
ホント色々な所に出かけたいのに一人では行く勇気もない(笑)
神戸のルミナリエ←一度も見た事がない私ですsweat01

pencilenterRe:kakoさんレスコメ遅れごめんなさいm(_ _)m

お一人様デビュー出来ないkakoさんだから
素敵な方とお出かけ出来るよう願ってます

薔薇園だけは、行けるんですよね
ラーメンや牛丼からお試ししてみますか?

今年もご多忙に過ごされて居るんでしょうね
とりサンタからのささやかな
イルミ便りを楽しんで下さいませ

投稿: kako | 2011年11月18日 (金) 20時22分

こんばんは、ステキなイルミネーションにこころも
なごやかになります。
いろんなイルミ楽しみだなあ。notesheart04

pencilenterRe:saku18meguさんいつも有難うございます(*´∀`*)


楽しんでくれて嬉しいです。
とりサンタからの
愛読者とお友達の皆さんへの
イルミのプレゼントでしたw

投稿: saku18megu | 2011年11月19日 (土) 20時59分

おはようございます。
 ステキですね~
いいなあ~イルミネーションは。
きらきらの光は人の心をあかるくしてくれますね^^。
夢の中のように・・・。
贅沢な時間ですgood

pencilenterRe:みいさんコメ遅れごめんなさいm(_ _)m

ふふふ。
ロマンティックなイルミお好きですよね(*^^*)
癒やしの魔法効果有ったかな?

明るい灯火
キラキラ★をお届け出来て良かったです。

投稿: みい | 2011年11月20日 (日) 11時44分

イルミネーションは本当に
ロマンチックで素敵ですねxmasshine
特にお台場は普通の時も夜景がきれだから
余計にこの季節はきれいでしょうねshine


pencilenterRe:ぐみちゃんさん
ログイン環境無くて遅レスご容赦をm(_ _)m

イルミスポットお台場と汐留がお勧めですね。

鳩バスツアーとかないのかなぁ?
レインボーブリッジ渡りつつ
お台場のイルミを遠目に見るのもいいかも

海上バスとか海から見るのは穴場かも知れないけど
海風寒そうですね^^;

投稿: ぐみちゃん | 2011年11月20日 (日) 16時26分

こんばんは。
パレットタウンのツリーxmas、きれいshineですね。
今年は節電の関係で寂しいのかな…と思っていましたが、
こういう時こそ美しいものを見て心を和ませたいですねconfident

人影がないようですが、かなりの深夜の撮影ですか?
ひっそりとしていて、余計にツリーやイルミネーションが輝いてshine 見えますね。


pencilenterRe:marcoさんレスコメ遅れごめんなさいm(_ _;)m

大手町、東京、有楽町、銀座、汐留のあと
結構遅いですね

節電も大事ですが
経済が回らないと、支援の原資どうするの?
本末転倒
縮小自粛はちょっと違うと思います。


人影は、見切れるヒトがなるべく居ない
一瞬を狙ってます(ΦωΦ)キローン✡
綺麗なイルミお届け出来て良かったですw

投稿: marco | 2011年11月20日 (日) 22時28分

おはようございます
きれいですね~!
もうクリスマスなんですよね。一年がとても早く過ぎてゆくような気がします。

pencilenterRe:きいろひわさんいつも有難うございます(*´∀`*)

色々問題もあるけど、地域振興や
セールスプロモーション
お祭りムードで活気付くのは必要ですね。

花火もだけど、予算抑えつつ盛り上げたいですね。

遅レス過ぎですみませんm(_ _)m


投稿: きいろひわ | 2011年11月21日 (月) 07時34分

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

ここのツリーは毎年綺麗ですよね~^^good

あたしも過去に何度か見に行った事がありますよ~scissors


pencilenterRe:は〜ちゃん
レスが付けれてなくてゴメンm(_ _)m

お台場は見所多いしロングランだし
お薦めのイルミスポットだね(*´ω`*)

投稿: は~ちゃん | 2011年11月22日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/43059598

この記事へのトラックバック一覧です: お台場X'masイルミ2011!パレットタウンX'masツリー:

« お台場X'mas イルミ!パレットタウンX'mas ツリー | トップページ | 秋更けて華やぐ山茶花優なるかな »