« 被災地応援!ローソン・メロンパンサンド | トップページ | ローソンUchiCafeプレミアム新作!柚子とジンジャーのロールケーキ »

ファミマ・二色のメロンリングパン

鳥撮トリプルがメロンパン繋がりで今度はファミリーマートからお届けで
投稿続けます

昨日のローソン・アンデスメロンパンがココログの仕様で画像が添付失敗していてすみません
携帯からは無理なのであとでPCから貼り直します貼り付け済みです

今日は欲張りな二色の味の
リング形状のメロンパンです

ファミマ・二色のメロンリングパン

ファミマ・二色のリングメロンパン

はぃお値段137円

こちらも7月頃メロン特集で公開しそこねたストック画像で
多分現在は店頭売り終売していると思います

とり3的には普通に美味しいかなぁ
レピはしないけどまあまあの評価

一度に二度美味しいお得なところが吉でした

ではまた

|

« 被災地応援!ローソン・メロンパンサンド | トップページ | ローソンUchiCafeプレミアム新作!柚子とジンジャーのロールケーキ »

グルメ」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯・投稿記事」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、2色の色のメロンパンリングだったら、食べやすいかもね。こんなステキなものがたくさんあるのを見ると嬉しくなっちゃいます。heart04
食べてみたいなという人多いでしょうね。scissorshappy01flair

投稿: saku18megu | 2011年12月 1日 (木) 00時32分

へ~こういうメロンパンあったんや(笑)
なんか発想が面白い(。◣‿◢。)ニヤリッ
コンビニって余り行かないから
たまに覗くのもいいかも~やね(^_-)-☆
私が知るコンビニ商品はちび介からの物ばっかどぇ~す(*^m^*) ムフッ

投稿: ゆきんこ | 2011年12月 1日 (木) 17時43分

こんばんは
このパンは、色が特徴的ですね。最初見たとき、メロンというより、カボチャとホウレンソウを想像してしまいました。

投稿: きいろひわ | 2011年12月 1日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/43202801

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマ・二色のメロンリングパン:

« 被災地応援!ローソン・メロンパンサンド | トップページ | ローソンUchiCafeプレミアム新作!柚子とジンジャーのロールケーキ »