« ハーゲンダッツ・期間限定パンプキンプディング予告! | トップページ | ハーゲンダッツ・ドルチェ・モンブラン速報 »

花畑牧場・生キャラメルポテトアイスクリーム速報

花畑牧場・生キャラメルポテトアイスクリーム速報
鳥撮トリプル管理人です
郊外のほうが品物安いんじゃないの?
というお話へのアンサー兼ね
時節の秋スイーツ
コンビニ通信・スーパー便り
今日はスイートポテトを
花畑牧場から

花畑はハーゲンダッツよりお高いのに満足度が低い

だから余り買う気がおきないんですがびっくりドンキーで120円だから買いました

値段対比で満足
なかなか美味しかった

どこが安いかですが
首都圏近郊
東京や千葉が安いです

あとは時期の問題
チョコもアイスもカップ麺やペットボトル、缶ジュース

特にアイスと期間限定品は
シーズンオフで40%〜70%オフぐらいはふつーにあります
お得にGETしてね(^-^)

ではまた

|

« ハーゲンダッツ・期間限定パンプキンプディング予告! | トップページ | ハーゲンダッツ・ドルチェ・モンブラン速報 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

ドンキって圧迫感がすごくて・・・
実はあまり買い物したことがありませんでした
でもupそんなにお得なら
絶対行かなきゃと思いましたhappy01

投稿: わい | 2011年11月 3日 (木) 19時57分

生キャラメルが出た当初は話題沸騰でしたね!
今でも色々な商品を出されてるんだぁ~

私もアイスを色々買ってみましたが
ハーゲンダッツの方が好き(笑)
今は「花畑」は買わなくなりました(笑)^^

しかし・・・ドンキホーテでも売ってるなんて
知らなかったなぁ~~~~(;^_^A アセアセ

投稿: kako | 2011年11月 3日 (木) 20時54分

こんにちは
ネーミングがすごいと思いました。キャラメルポテトとは、スウィートポテト味なんですね。なんとなく安心しました。

投稿: きいろひわ | 2011年11月 3日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/42824339

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場・生キャラメルポテトアイスクリーム速報:

« ハーゲンダッツ・期間限定パンプキンプディング予告! | トップページ | ハーゲンダッツ・ドルチェ・モンブラン速報 »