« はじめての場所迷子になる?ならない? | トップページ | フレトリー・ソムリエのおつまみ »

チロルチョコ・きなこもち食うたった

チロルチョコ・きなこもち食うたった

鳥撮トリプル管理人
例年このシーズンレピ買いしてしまうチロルの逸品

もちグミときなこの和テイストがここちいい

きなこもち

型押しが千鳥で
でかいオリジナル駄菓子屋サイズの単品のやつより

袋詰めのコンビニ・ミニサイズ
型押しは
ノーマルの渦巻き
がなんとなく好き
ちいさいほうがきなこがくどくなくて分量が好みなのかも(^-^)


チロルチョコ
他には珍しいブーブー自動車
お子様むけなのかな

いろいろ趣向凝らして有るの知ってましたか?

ではまた

|

« はじめての場所迷子になる?ならない? | トップページ | フレトリー・ソムリエのおつまみ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、チロルチョコ、新しい商品いいですね。かわいい。shineいろんな種類があって、楽しめるチョコですよね。大きさもミニサイズだし・・。heart04
また、どんな味になってるか探しにいってみようかなあ。

投稿: saku18megu | 2011年11月15日 (火) 14時52分

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッは

これ私の一番好きなチロルチョコですよ~(。◣‿◢。)ニヤリッ
家のお店でも一番人気!
チロルの新作で チェダーチーズとストロベリーだったかな??
これもなかなか美味しかったよん。
しっかり見てなかったのであってるか???(笑)

また食べてみて~(*^m^*) ムフッ

投稿: ゆきんこ | 2011年11月15日 (火) 17時28分

こんばんは
今日、私も食べました。お餅がグミみたいだな、なんて最初思いました。おいしかったです。

投稿: きいろひわ | 2011年11月15日 (火) 22時48分

チロルチョコ…heart04
私は 甘いものが苦手なんですが
この小さいチョコは別物で…heart04
ちょっとだからいいって言うか 
色んな種類があっていいって言うか…happy02
食感 味 ともに いいんですよね~E:confident]
あ、そうだ! 
とり3さん お友達申請受付 解除 したら
良かったらでいいので 私とも お友達になっていただけませんか?(*^^*)
よろしくお願いいたします(*^。^*)

投稿: 旬 | 2011年11月16日 (水) 00時03分

ぜひオールシーズンお願いしたい逸品!!!
10個ずつ買うのも恥ずかしsweat01
でも、買う!!!

投稿: miki | 2011年11月16日 (水) 00時29分

チロルチョコきなこもち…何という魅惑の逸品。
都内で食べた後地元で中々出会えず、出先で思わず
その店の在庫を大人買いしてしまい(3箱)ました(^-^;
差し入れとかに持って行っても喜ばれますね。
家族が入院している時、ナースステーションに箱で
差し入れしたらとても好評で、入手場所を聞かれました
ぽいっと一口放り込んでエネルギー補給にピッタリ。
さー今年はどこで買うかな(上記の店では怒られました)
(;´д`)トホホ…

投稿: choconattsu | 2011年11月16日 (水) 23時24分

私もこのチロル、大好物ですlovely
値段もgooggood,大きさもgood,good
小さいからカロリーもgoodgoodですshine
仕事場でちょっとおすそわけ、にも向いていますねwink
もらう方も遠慮なくもらってくれます。
私的には大ヒットお菓子ですlovely

投稿: ぐみちゃん | 2011年11月17日 (木) 01時48分

今晩はぁっ!
リラですっ(^^)!
美味しそうっ☆。。
チロルは可愛い奴ですのぉ~。。cancer

投稿: リラ | 2011年11月18日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/43018387

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ・きなこもち食うたった:

« はじめての場所迷子になる?ならない? | トップページ | フレトリー・ソムリエのおつまみ »