« ニューデイズ肉巻チェーダーチーズ入り食うたった | トップページ | ヤマザキ・マロン&マロン食うたった »

期間限定・秋の味覚!てんや・松茸天丼780円食うたった

>鳥撮トリプルのお届けする秋の味覚
魚介秋刀魚牡蠣、そして秋味ですが
山の幸は果物で葡萄が美味しいですけど
南瓜サツマイモ新ジャガもいいけどやはり
そして茸の王様はマツタケですね・・・

ということで
てんや秋のおすすめ第1弾として松茸天丼発売中(10月19日迄)
秋の味覚!てんや・松茸天丼予告
速報のみでしたが、写真も増やしてレポしますね!



期間限定・秋の味覚!

てんや・松茸天丼780円食うたった

※頂いたのはうどんセット880円です

Photo

 

てんやさんの松茸天丼は毎年マツタケの小片が入ったかき揚げ天だったんですが
外国産まつたけならもうちょっとがんばって京樽松茸釜飯程度のまつたけスライスに
して欲しいなぁ!と言及したら

今年はパワーアップして松茸天のスライスが3つ入りになりました!!
松茸の香りと味を楽しみつつ、海老やまいたけ、おうぎたけと食べ比べ

庶民派に有り難い秋の旬を満喫秋のお勧めメニューです

もしも丼もののみでご飯ボリュームがちょっともの足りない方には
復活した稲庭うどんセットが嬉しいです

 

てんぷらの具は
松茸、おうぎたけ、まいたけ、ひら莢いんげん、海老

薬味は
すだち、ポン酢おろし、もみじおろし、大葉

稲庭うどんセットは天ぷらメニューに通常150円増しでオプションとセット追加できますが 今回の松茸天丼は100円増し880円でセットにできるお得な価格設定になっています
季節の魚介と野菜をふんだんに使った 人気のオールスター天丼に追加オプションで季節のお好み天ぷらで 松茸(x2)150円をトッピングして盛りだくさんの秋の幸を満喫するのもありですね!

ご自宅で頂くならよりお求め安く
お持ち帰りの松茸弁当は薬味がつかない分お安く690円
ご飯を省いた天ぷらのみの松茸盛り合わせが580円 です!!

ではまた

|

« ニューデイズ肉巻チェーダーチーズ入り食うたった | トップページ | ヤマザキ・マロン&マロン食うたった »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、秋満載の具でおうどんをつけたら、なおボリュームUPでいいですね。happy01
秋の茸類がたっぷりで
体にもやさしいそうだし。
バランスがとれてる品だと思います。お値段もやさしい値段だし・・・。
いいことづくしの商品紹介ありがとうございます。restaurantpresent

投稿: saku18megu | 2011年10月 9日 (日) 17時24分

今晩はぁっ!
リラですっ(^^)!
すごい美味しそうっ☆。。
今日の夕食、天婦羅だったぞなっ。。
天婦羅って、何だか秋を想像させる~。。gemini
カラッとしているからかのぉ~。。aries

投稿: リラ | 2011年10月 9日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/42401524

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定・秋の味覚!てんや・松茸天丼780円食うたった:

« ニューデイズ肉巻チェーダーチーズ入り食うたった | トップページ | ヤマザキ・マロン&マロン食うたった »