« 秋刀魚特集2010ー2011まとめ | トップページ | キットカット・ガトーモンブラン味食うたった! »

秋刀魚つながりベルク秋刀魚フライ食うたった!

はい鳥撮トリプル@とり3です

とり3は
6月でも7月でも秋刀魚たべてますが

そう、去年blogで秋刀魚特集の時に
ネット通販以外は
秋刀魚味醂干しや秋刀魚蒲焼きは
スーパー店頭では扱っていないかな?

と言及したらいち早く対応してくれたのがベルク
鮮魚だけじゃなく精肉、さらにメロンなど青果も良くてそれ以来贔屓にしています(^-^)

秋刀魚つながりベルク秋刀魚フライ食うたった!

秋刀魚つながりベルク秋刀魚フライ

という事で、昨年のマルエツの
三陸産でもでかサイズでもない極普通ですが9月1日
今期初秋刀魚はフライでした

その直近で味醂干し秋刀魚を違うスーパーで買って食べて
都合4種ぐらい食べ比べたけどコスパは悪くお高いですがどれも美味しいですね

ではまた

|

« 秋刀魚特集2010ー2011まとめ | トップページ | キットカット・ガトーモンブラン味食うたった! »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フライもいいですねheart04
家だと焼くばっかりで変化なしだし…sweat01

投稿: ヨライダ | 2011年10月28日 (金) 22時02分

こんばんは

さんまのフライと味醂干しか~
美味しそうですね。
どちらも残念ながら食べたこと無いです。
 
普通に焼いたのと、干物と、さしみかな・・・
 
秋は美味しいもの多いですよねnote
 
 

投稿: ばにらママ | 2011年10月29日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/42724490

この記事へのトラックバック一覧です: 秋刀魚つながりベルク秋刀魚フライ食うたった!:

« 秋刀魚特集2010ー2011まとめ | トップページ | キットカット・ガトーモンブラン味食うたった! »