« ヒロタ!期間限定シューアイス・カプチーノ食うたった | トップページ | プレシア・プレミアムクリームロール速報 »

セブンイレブン・2011おでん70円均一セール最終日

鳥撮トリプルがお届けする旬の秋の味覚の話題
日中暑かったのでヒロタのシューアイスにしましたが
本日のメインはセブンのお得なおでんの均一セールねたです!!

セブンイレブン・2011おでん70円均一セール最終日


All





はい恒例のスタートダッシュですね
ただ、残暑が厳しくてちと苦戦かな!

薬味は去年同様
味噌ダレ、柚子胡椒、からし
からセレクト可能

セール対象は150円以下のネタ限定ですが
とり3が行った店舗では対象外品を除いてあって
全品70円均一としているようでした…

今回のとり3セレクト
105円を中心に在庫のあったロールキャベツ、ウィンナー巻き、しゅうまい揚げ、牛すじ串、定番でこだわりたまご、味染み大根


狙い目は120円ぐらいでお得感が高い
はも天とジューシーソーセージかな?

おでんダネはまた個別で紹介しますね!
ではまた

|

« ヒロタ!期間限定シューアイス・カプチーノ食うたった | トップページ | プレシア・プレミアムクリームロール速報 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
 
私も2,3日前にセブンのおでん食べました。
お出しの良い味が出ていて、美味しかったです。
 
今日くらいから、サークルKでもおでん70円て、
書いてありました。
サークルKも美味しいのかな・・・

投稿: ばにらママ | 2011年9月 7日 (水) 23時16分

もうおでんの季節~maple
ロールキャベツが美味しそうですhappy01
コンビニのおでん、食べた事が無いので
今年は食べてみたいです~good

投稿: Marine | 2011年9月 7日 (水) 23時23分

ばにらママさんいつもコメありがとうhappy01paper

そうですか!
今年の出汁は
鰹の1本釣りや出汁の摂り方にこだわってるみたいですね

ではまた

投稿: とり3 | 2011年9月 8日 (木) 08時25分

Marineさんコメありがとhappy01paper

居酒屋に、おでん専門店におでん割烹までそれぞれですが

コンビニおでん、ファミマとセブンは種類豊富で味もなかなかですよ!

ファミマの割り引きセールは19日までだから
デビューしてみては?

ではまた

投稿: とり3 | 2011年9月 8日 (木) 08時28分

シュウマイ揚げって!
食べたことないデスcoldsweats02
やっぱり大根と卵は必須ですよねーshine
ちくわが一番好きなんだけどsmile

投稿: 紅葉 | 2011年9月 8日 (木) 19時02分

セブンイレブン←超~大好きです(*^m^*) ムフッ
今・・・はまってるのが「しらすご飯」
めっちゃ美味しいのよ♫
お弁当が作れなかったときに買うつもりでコンビニ行っても品切れ(笑)
土日だと残ってる時があります♫
一度お試しあれ(*´σー`)エヘヘ

腰痛・・・完治しました(笑)
どうも有難うデス☆

投稿: kako | 2011年9月 8日 (木) 21時12分

わあ、もうおでん!
最先端を走ってますねhappy02
コンビニのおでんって、食べた事がなくて。
一度食べてみたいなあって思います。
好きな具だけチョイスできるのって楽しそうnotes

投稿: ヨライダ | 2011年9月 8日 (木) 23時34分

セブンのおでんは美味しいよね~heart04
これから季節だねぇ~maple
おいしそdelicious

投稿: じゅんぴぃ | 2011年9月 9日 (金) 00時28分

紅葉さんコメありがとうhappy01paper
セブンのしゅうまい揚げはデカくてボリューム満足w

投稿: とり3 | 2011年9月 9日 (金) 08時20分

kakoさんコメありがとうhappy01paper
昔はセブン独壇場が今はファミマと2分ですね

投稿: とり3 | 2011年9月 9日 (金) 08時21分

じゅんぴぃさんコメありがとうhappy01paper

正直まだ残暑で暑いから早い・・・

だからこそ割引セールをセブン・ファミマしてるんだけど!

食べてみそ

投稿: とり3 | 2011年9月 9日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/41561019

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン・2011おでん70円均一セール最終日:

« ヒロタ!期間限定シューアイス・カプチーノ食うたった | トップページ | プレシア・プレミアムクリームロール速報 »