« ヒロタ・期間限定!エスプレッソ・シューアイス食うたった | トップページ | セブンイレブンおでん2011・牛すじ串105円食うたった »

セブンイレブンおでん2011・ロールキャベツ120円食うたった

鳥撮トリプル@とり3
残暑というより酷暑が続いていたこの間
セブンイレブン・2011おでん70円均一セール最終日
でセブンのおでん70円均一セール紹介時の具の個別紹介をしていきます
セブンイレブンおでん2011の70円セールを記事にしましたが
個別でおでんダネ詳細を紹介しようーかいsmile

ってことで第1弾は100円超えで見栄えもするタネから
牛すじ串と迷ったけどロールキャベツでいきます!!

セブンイレブンおでん2011・ロールキャベツ120円
食うたった


セブンイレブン・おでんALL2
セブンイレブン・おでんALL2

posted by (C)とり3

セブンイレブン・ロールキャベツ120円
セブンイレブン・ロールキャベツ120円

posted by (C)とり3

ロールキャベツ1
ロールキャベツ1

posted by (C)とり3

ロールキャベツ2
ロールキャベツ2

posted by (C)とり3


はぃ ほふほふほふっ!と食べてみますと

わっちちち!小籠包じゃないけど中から熱くてジューシーなおつゆが
じゅわわわ~とこぼれます・・・

ん!いいね
おでんの御つゆと鶏の出汁が利いてうまうまぁ~でした
薬味が東北風味の濃い色で甘辛の田楽味噌
柚子胡椒とともに昨年同様、カラシと三択セレクトみたいですよ!

ウィナー巻き、シュウマイ揚げ、牛すじ串
とともにメインの具として選んでしまうおでんダネです

逆に名バイプレイヤー定番は
味染み大根とこだわりタマゴですねぇ~

関連の最新記事はコチラ↓
セブンイレブンおでん2011・牛すじ串105円食うたった

ではまた

|

« ヒロタ・期間限定!エスプレッソ・シューアイス食うたった | トップページ | セブンイレブンおでん2011・牛すじ串105円食うたった »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、どれもとてもおいしそうです。happy01
そうだな、ロールキャベツがひときわひかってるなあ。他のものも、いいものばかりで・・・。good
コンビニおでんに私が挑戦する日をつくらないといけないかなあと思う私でした。restaurantconfident

投稿: saku18megu | 2011年9月20日 (火) 01時08分

やっぱりわたしはたまごかなdeliciousモグモグ
牛すじもいいねぇgood
今度ロールキャベツ食べてみようup

投稿: じゅんぴぃ | 2011年9月20日 (火) 12時51分

えぇ~ロールキャベツあるんですか!
知らなかったcoldsweats02
ここのおでん好き~
今度ロールキャベツ買おっsign03

投稿: ひまわり | 2011年9月20日 (火) 19時07分

saku18meguさん再訪ありがとう!happy01paper

赤やオレンジの実cherrybananaapple、赤い肉pigtaurus、茶色いスープ系noodle

見た目でじゅるるhappy02restaurant
美味しそうな色相心理が働くと思います

コンビニや居酒屋はおでん敷居低いとおもいますよ…

専門店やおでん割烹とか比べて…

コンビニおでんデビューの報告待ってますwinkgood
ではまた

投稿: とり3 | 2011年9月20日 (火) 20時10分

じゅんぴぃさんコメありがとhappy01paper
タマゴと大根は出汁と一緒に具のうまみを吸い込んでいて外せない定番だね
今回のセレクトがほぼベストなチョイスwinkgood
そこに変わり種と、お試しを1品位混ぜてレパートリー増やして楽しみます

ではまた

投稿: とり3 | 2011年9月20日 (火) 20時12分

ひまわりさんコメありがとhappy01paper
そうですよ!
ファミマがセブンの牙城に挑戦して去年から具が倍増
薬味もからし、ゆず胡椒、田楽味噌とバリエが…
とり3はボリューミーな肉食系の具が好きです

牛すじ串とロールキャベツ、ウィンナー巻き、シュウマイ揚げはどれかはメインの具に選びます

70円セールだとロールキャベツと牛すじ串2品でもう1品分元が取れるから大器で一気買いを勧めます

ではまた

投稿: とり3 | 2011年9月20日 (火) 20時15分

おいしそう~heart04
夕べから、すっかり涼しくなって
おでんが嬉しくなるような感じですね。
あの暑さは何だったの~coldsweats02

投稿: ヨライダ | 2011年9月20日 (火) 22時03分

おでんネタだぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク♪
昨日、テレビでセブンイレブンのおでんのCMを見たところよ♫
「おでんが食べたい~」って叫んでた!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
少し涼しくなってきたらおでんが食べたいなぁ
明日・・・ロールキャベツにこんにゃくを買ってみようかな^^

あ・・・腰の具合♫
そろそろ大丈夫かなぁって感じです^^
明日・明後日が仕事なんだけど、仕事しても痛みがなければ
完全復活宣言なりぃ~(笑)
ご心配をおかけしています(-。-)ぼそっ!

投稿: kako | 2011年9月20日 (火) 22時14分


セブンイレブンのおでん あなどれず(*^。^*)

投稿: 旬 | 2011年9月21日 (水) 00時12分

ヨライダさんコメありがとhappy01paper

ほんとあの暑さがウソのようですね

おでんや鍋がウレシイ季節になってきましたw

投稿: とり3 | 2011年9月21日 (水) 01時05分

kakoさんコメありがとhappy01paper

腰の具合よくなってなにより…
でも前も復活宣言してるよね
性格的に動いちゃうのはとり3も同じで分かるけど
こういう時はずるくするんじゃなく開き直ってかがんだりする所作はゼロにする位の割り切りで回復注力必要

おでん、体も心もうちから暖まるからいいね!

ではまた

投稿: とり3 | 2011年9月21日 (水) 01時08分

旬さんコメありがとhappy01paper

元祖コンビニおでんのセブンと
昨年下克上果たしたファミマ!!
2強を軸に今年も熱いコンビニおでん
食べてみそ

ではまた

投稿: とり3 | 2011年9月21日 (水) 01時10分

eyeロールキャベツだ!!!!
おでんの具ってのに驚きでした
いや~一品料理からおでんの具に変化
なんでも取り入れちゃう日本食の幅広さに
ある意味heart01感動

個人的には白滝がお気に入りscissors
あと牛すじも

投稿: わい | 2011年9月21日 (水) 21時41分

わいさんコメありがとうhappy01paper

シンプルな定番がお好きなのですね!

ではまた

投稿: とり3 | 2011年9月23日 (金) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/41837007

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンおでん2011・ロールキャベツ120円食うたった:

« ヒロタ・期間限定!エスプレッソ・シューアイス食うたった | トップページ | セブンイレブンおでん2011・牛すじ串105円食うたった »