« 宵闇の落とす雫の月鏡 | トップページ | セブンイレブンおでん2011・ロールキャベツ120円食うたった »

ヒロタ・期間限定!エスプレッソ・シューアイス食うたった

鳥撮トリプル@とり3プレゼンツ!暑さを吹き飛ばす残暑見舞い

好評のヒロタのシューアイス続けます
ヒロタ・期間限定!能登ブルーベリー・シューアイス食うたった
ヒロタ・シューアイス!期間限定清水白桃食うたった
ヒロタ!期間限定シューアイス・カプチーノ食うたった

の次の直近記事は
フィメールターゲット『美スイーツ野菜美人』
ヒロタ・高知野菜のシューアイス食うたった
高知野菜のジンジャーシューアイスでしたが…

今回のヒロタ限定シューアイスシリーズ初っ端
期間限定カプチーノの姉妹版

ヒロタ・期間限定!
エスプレッソ・シューアイス食うたった

1

4


 


 


はぃシアトル系のスタバタリーズとか

店舗売りマウントレイニアとか濃い味エスプレッソは嫌いじゃ無いんですが
こちらのシューアイス
渋み、苦味は構わないけど酸味が強くてちょっと通好みな感じで受入れづらい…
とり3は酸味抑えて日本人受けするローカライズ
もっと万人受けする味のほうがいい気がします

前回のカプチーノ
この珈琲コラボの発端昨年のカフェラテ
2種を押します

というかお値段150円で50円増しのこの路線よりも
清水白桃や能登ブルーベリー、アルフォンソマンゴー、ヨーグルト
の期間限定レギュラー価格100円のラインナップをお勧めしますね

多忙でなかなか冷やし中華やハーゲンダッツ特集入れませんが
その間に涼しくなっちゃいそうcoldsweats02
なんとか頑張って記事UPしていきますので応援してねwinkpaper

あとからアニメーション画像で派手にデコります!

ではまた

|

« 宵闇の落とす雫の月鏡 | トップページ | セブンイレブンおでん2011・ロールキャベツ120円食うたった »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

これも皮が黒いんですね~eye
エスプレッソだと苦みが効いてて美味しそうnotes

投稿: ヨライダ | 2011年9月18日 (日) 23時34分

ヨライダさんコメありがとhappy01paper

そうですね黒皮シューアイスです
見た目はこっちが美味しそうだけど
カプチーノが好きです

これ苦味はいいけど酸味が強くて通ごのみすぎsadsweat02

ではまた

投稿: とり3 | 2011年9月19日 (月) 07時26分

(・_・)......ン?エスプレッソなのに酸味?
想像がつかないなぁ^^;
私は食わず嫌いなので、ノーマルがいい(笑)
そっかぁ・・・とり3さんでダメなら私はダメだ!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちなみに・・・抹茶味も苦手なのデス(笑)

投稿: kako | 2011年9月19日 (月) 20時16分

kakoさんコメありがとhappy01paper

hospital具合大丈夫なの?
コーヒー豆は本来酸味あるんですよ

待場のマスター独りでサイフォンでこぽこぽして
ちっちゃなデミタスカップで供するようなサテンは酸っぱかったりします・・・

浅煎りにすると味は薄く酸味強くマメ本来の風味が強くなるみたいです

でも味が濃い酸味が無い深入り焙煎が好まれていると思います

ではまた

投稿: とり3 | 2011年9月20日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/41809841

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロタ・期間限定!エスプレッソ・シューアイス食うたった:

« 宵闇の落とす雫の月鏡 | トップページ | セブンイレブンおでん2011・ロールキャベツ120円食うたった »