« 黄紅白粉花のカラバリエ続報ぼかし柄です | トップページ | なか卯・期間限定!和風牛丼250円 »

めとろ庵・期間限定!うなとろ丼豚肉そばWつけ汁セット速報

鳥撮トリプル管理人残暑ざんしょ!でお疲れちゃんbearingな感じなので
ちょい間が空きましたがウナギつながりで

とろろ
精がついてスタミナ&ヘルシーなメニューで乗り切ります

今日は東京メトロ駅ナカのめとろ庵から


期間限定うなとろ丼豚肉Wつけ汁セット

    めとろ庵・期間限定!うなとろ丼豚肉そばWつけ汁セット速報



 

セットはそばかうどんのセレクト可能です

こちらの限定メニューの販売期限が不明ですが
煽りに夏本番と書いて有るから
8月いっぱいかな?

タウリンビタミンAとE豚肉ビタミンB1とろろムチンコリン
てな感じでスタミナつくかなぁ

食べてみました

鰻のうなとろ丼
可も不可も無いけど
鰻の旨味、こってり感、鰻らしさ弱いかな?
苦手な人は食べやすいと思います

次、豚肉そば
豚しゃぶの具をもり蕎麦に合わせただだけなのに!

ごまだれのコク
すだち醤油の爽やかな酸味

薬味だけのもりそばと
鰻と合わせて三度四度組み合わせ楽しめますね
そばのタレは真似してみよう(^O^)

味のクオリティーは
決して高くないけど値下げしてる現行価格なら適正です

お値段800円
のところが特別価格で680円

お味は中庸まあまあ
セット内容の構成はいいかな

美味しいよぉ!とか
コスパ高いよ!とか

スペシャルな売りは
ないんですが、今の価格なら
スーパーの鰻うどんセットと同価格帯、食べ比べに一度たべてみるのはアリかと

皆さん、今日も暑いけど乗り切りましょうね!ガンバ(>_<)b
ではまた

|

« 黄紅白粉花のカラバリエ続報ぼかし柄です | トップページ | なか卯・期間限定!和風牛丼250円 »

その他」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

鰻にとろろ、勢力尽きそう!
680円なら、値段的にも良心的shine
食べに行けるところなら是非行ってみたいものだけどね~ 残念

投稿: cocomama | 2011年8月29日 (月) 15時49分

残暑お見舞い申し上げます。
暑いけど、風が爽やかになってきましたねcatface
豚肉がソバについてるの、はじめて見ましたeye
ほんとにボリューム満点shine
今日もガンバっup

投稿: 紅葉 | 2011年8月29日 (月) 17時04分

うなとろ丼sign03美味しそう~delicious
最近うなぎ食べたいんだなぁ~

投稿: じゅんぴぃ | 2011年8月29日 (月) 18時21分

なんて、お安く、量の多い事!!
うらやまし~
たまにうなぎは、体に効きますね!

投稿: ひまわり | 2011年8月29日 (月) 20時09分

このボリュームで680円はお得ですねnotes
スタミナも付きそうだし、言うことなしですね^^

写真の貼り方が変わったんですか?
お洒落な感じに~。
でもうちのへっぽこPCでは表示されるまで時間が掛った…down

投稿: ヨライダ | 2011年8月29日 (月) 20時53分

めっちゃ美味しそう(*´σー`)エヘヘ
私は「そば」より「うどん」が好きなんだけど
マジで蕎麦が食べたくなった!!!
明日の晩御飯はざる蕎麦で決定♫

何がグルグル回ってるのかと思いました(笑)

投稿: kako | 2011年8月29日 (月) 22時20分

こんばんは~night
元気の出そうなメニューですね!
夏の疲れた体にとっても良さそうですscissors
お値段もお得感満点ですネfull

投稿: Marine | 2011年8月29日 (月) 23時31分

目の毒です~~!
美味しそうです~~~heart04

投稿: hinnga | 2011年8月30日 (火) 20時19分

cocomamaさんコメありがとうhappy01paper
個人的には東武ストアの鰻うどんセットが一番美味しい(中国産だけど)
国産でお手軽はローソンの鰻太巻きと鰻むすびがコスパよくて美味しい
店舗では鰻専門チェーンの宇奈ととが鰻ひつまぶしでも700円台で
うな重やうな丼が5、600円ぐらいでしかも美味しいからオススメ
ではまた✿

投稿: とり3 | 2011年8月30日 (火) 22時06分

紅葉さんコメありがとうhappy01paper
スタミナ切れの時は美味しいものをガッツリ食べて頑張りましょう!!
そばに冷しゃぶみたいなのみかけないけど温かい肉そばは普通あるから
マッチングは大丈夫です
ではまた✿

投稿: とり3 | 2011年8月30日 (火) 22時24分

じゅんぴぃさんコメありがとうhappy01paper
ベルクも売ってたけど800円ぐらい
鰻うどんセットが680円だったかな?丑の日も過ぎてて
国産でもないしコスパも悪いから買わずでした

ではまた✿

投稿: とり3 | 2011年8月30日 (火) 22時26分

ひまわりさんコメありがとうhappy01paper
コスパはそこそこ、うどんやソバがハーフでお値段控えめ
シーズン一回ぐらい試すには
鰻おむすびや鰻太巻き同様にお手軽オススメです
ではまた✿

投稿: とり3 | 2011年8月30日 (火) 22時27分

ヨライダさんコメありがとうhappy01paper
写真オサレにしたら重いですか?
ゴメンなさい
はじめてのお客さんが増えてビジュアル系に
お値段控えめでボリュームありますよね

ではまた✿

投稿: とり3 | 2011年8月30日 (火) 22時33分

kakoさんコメありがとうhappy01paper
ソバよりうどん派ネ

とり3は蕎麦派だけど食べるのはうどんが多くなる傾向強い
蕎麦ハズレ多いから^_^;
今日は時節の鴨つながりで鴨つけうどんでした
脂乗ってんまかったw

ではまた✿

投稿: とり3 | 2011年8月30日 (火) 22時34分

Marineさんコメありがとうhappy01paper
元気が出るスタミナメニューですね
値段!他の駅の同店だと30円安かった
ショック!チェーンで値段違いは感じ悪いです

ではまた✿

投稿: とり3 | 2011年8月30日 (火) 22時36分

hinngaさんコメありがとうhappy01paper
目の毒?それは気の毒です

ではまた

投稿: とり3 | 2011年8月30日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/41402497

この記事へのトラックバック一覧です: めとろ庵・期間限定!うなとろ丼豚肉そばWつけ汁セット速報:

« 黄紅白粉花のカラバリエ続報ぼかし柄です | トップページ | なか卯・期間限定!和風牛丼250円 »