« コネタマお題;お墓参りしてる?してない? | トップページ | 風鈴の響く月夜に月下美人 »

雷雲さっと一雨涼運ぶ

鳥撮トリプル管理人‥昨日の活動サボっていた訳では無く寧ろ
多めに呟きやコメントしてい証拠に転記で記事に換えておきます

元の呟きはこの下↓

♪雷雲さっと一雨涼運ぶ✡
(かみなりぐも さっとひとあめ りょうはこぶ)


句の名義は鳥撮三(とりとりみる)でお願いします

sunsun暑いなぁと思ったら天神様が気を利かせてスコールrainを‥
ありがとう天の差配(^^♪

一昨日、昨日と連日ゴロゴロ鳴って大気が不安定でしたが
昨日はざぁっ!と一雨来て‥少しは火照った大地を潤してくれたみたい
そんな一齣をモノローグの呟きで一句詠んでみました

これは昨日分の投稿として、日付を後で遡り変更するつもりです!

ではまた

|

« コネタマお題;お墓参りしてる?してない? | トップページ | 風鈴の響く月夜に月下美人 »

その他」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
昨日呟いてらっしゃいましたものね。
こちらは連日…雷の音だけでしたが。。。
鳥撮三…いつもなんて読むのかと^^;
とりとりみるさん…^^
判って…スッキリしましたぁ✿

天空の 天に轟く 天の神 

投稿: うらら ほのか | 2011年8月 8日 (月) 20時44分

うららほのかさんコメありがとうhappy01paper

そうですね‥うららほのかさん以外は
誰もモノローグつぶに気付いてくれなかったけどcoldsweats01

あのモノローグつぶ、俳句カテゴリ呟きで投稿すれば誰かの目に留まるのかな?
今度試してみようwinkgood

presentオマージュもどうもありがとうsign03

note天空の 天に轟く 天の神

読みが分らない??
てんくうの てんにとどろく てんかみ?
てんくうの てんにとどろく あまのかみ?

ではまた

投稿: とり3 | 2011年8月 9日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/41133824

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雲さっと一雨涼運ぶ:

« コネタマお題;お墓参りしてる?してない? | トップページ | 風鈴の響く月夜に月下美人 »