« ローソン鹿児島産うなぎおむすび!食うたった | トップページ | 京樽鰻サラダ巻き食うたった! »

東武ストア・広告の品鰻重750円食うたった!

鳥撮トリプルの首都圏近郊コンビニ通信スーパー便りを兼ねた
夏ばて防止の旬の話題鰻特集
土用の丑の日は過ぎちゃいましたがもうちょいお付合い下さい!!

東武ストア・広告の品鰻重750円食うたった!

3

国産うなぎではないけれどタレと炭火で軽く焦げ目が絶妙なコゲ加減がいいのかな?!
鹿児島産の鰻使用はローソンの太巻き鰻巻き、鰻おむすび、そしてスーパーてらお購入の鰻蒲焼をベースに使っての鰻櫃まぶしですが‥美味しいけど値段に対して妥当な味
対してコチラは国産と書いてないけど‥味は美味しい
一番最後に食べたのは昨日23日にワイズマートで購入した中国産養殖解凍もの激安で1尾480円でしたが冷凍技術の向上等でふっくら美味しくコスパ最高
値段対比の満足では一番でした

そんな訳でそれぞれの値段それぞれで良さが違いますね!
出来合いの鰻丼や鰻重の全体のバランスとしてはボリューム含め東武ストアが例年通りいいですね!

今年はマイナーチェンジも無いみたいでチェックで食べてませんけど牛丼家のうな丼はすき家が吉牛よりいいと思うけど専門店チェーンの宇奈とと
がコスパも味も最強

そんな鰻特集もうちょっと続きます!!

ではまたね

|

« ローソン鹿児島産うなぎおむすび!食うたった | トップページ | 京樽鰻サラダ巻き食うたった! »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

連日、鰻で超羨ましい~!happy02
暑さも戻ってきたけれど、
これでスタミナ充分つきますね~heart04

投稿: ヨライダ | 2011年7月24日 (日) 17時34分

ヨライダさんコメありがとうhappy01paper

鰻‥そんな大好物なんですか?
とり3今年疲れてるのか連日食べてもOKだけど
例年なら飽きちゃいますね

量が少ないおむすびや太巻き
ひつまぶしの〆にさらっとうな茶漬けだから
さらっとイケるからかもです

値段は普段の食事代の範囲で贅沢してる訳じゃないですよw

中国産なら5尾丸ごとがスーパーてらおで
2380円⇒1尾470円ぐらい

ワイズマートの中国産養殖解凍もの
450円
だけど冷凍技術の進歩で味は食味落ちてないと思います

産地や品物の良さ確かにあるけど
焼きや蒸し加減、串うちに秘伝のタレで中国産も美味しく!!

東武ストアがいいシゴトしてます

ではまた✿

投稿: とり3 | 2011年7月25日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/40931121

この記事へのトラックバック一覧です: 東武ストア・広告の品鰻重750円食うたった!:

« ローソン鹿児島産うなぎおむすび!食うたった | トップページ | 京樽鰻サラダ巻き食うたった! »