« てらお・鰻重でか盛り一尾半入り食うたった | トップページ | 東武ストア・広告の品鰻重750円食うたった! »

ローソン鹿児島産うなぎおむすび!食うたった

鳥撮トリプルのお届けする夏ばて防止のスタミナ記事
土用の丑の日にちなんだ首都圏近郊のコンビニ通信、スーパー便り

今期の鰻特集はコチラ↓
東武ストア・鰻うどんセット食うたった!
ローソンうなぎ巻き食うたった!
てらお・鰻重でか盛り一尾半入り食うたった

紹介しきれないので今週末まで鰻特集の続きをやってしまいます

という事で今期のベストバイ
お手頃に国産鰻が食べれる!!ローソンの鰻おむすび

ローソン鹿児島産うなぎおむすび!食うたった

Unagi0

Unagi1

お値段は確か210円

ろーそん亭などお弁当、おにぎり、お寿司を充実は買っているからか?
去年より具が大幅増量!!

いい意味で期待を裏切られました
昨日の土用の丑の日以降も販売してるか不明ですが、もし買えたらお試しアレ!
お財布に優しいし、旬の話題にも乗れるしとり3のお勧めです

この記事は予約記事です‥とり3はもう仕事でーす!!また夜に

ではまた‥再見

|

« てらお・鰻重でか盛り一尾半入り食うたった | トップページ | 東武ストア・広告の品鰻重750円食うたった! »

その他」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

これいいですね!
お手軽だしflair
うちの近所はファミマとセブン…weep
似たようなのが売ってたらいいけどなあ。
ローソン、プリ~ズ!!

投稿: ヨライダ | 2011年7月22日 (金) 12時45分

とり3さん、久しブリfish
こっちのローカルニュースでちゃんとソコの生産者の
特集をやってたよsign01
最近ちょくちょくある「ぎそう」も心配なさそうデス!

投稿: hiro | 2011年7月23日 (土) 21時11分

hiroさんコメありがとうhappy01paper
おひさしぶりです

鹿児島は鰻の養殖産地なんですかね?

盛んにアピールされてますね
偽装は気を付けたいものです

ではまた✿

投稿: とり3 | 2011年7月24日 (日) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/40911072

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン鹿児島産うなぎおむすび!食うたった:

« てらお・鰻重でか盛り一尾半入り食うたった | トップページ | 東武ストア・広告の品鰻重750円食うたった! »