« 玄鳥あからめもせずに蒼天へ | トップページ | 第一パン・じゅんわりマンゴー蒸し食うたった! »

緋の柱天に架けるは虹の橋

鳥撮トリプルがお届けする虹の詩
ココログのお友達みいさんの
ちょっと珍しい緋色の虹のお話の最新記事
~虹を見た~ルナ
へのオマージュをタイトルDE俳句で再び

オリジナルはこの下から↓


みいさん今晩はhappy01paper
連コメです

随分珍しいcamera写真が撮れましたね!!
shine素敵な写真‥紡ぎだされる運命の偶然の必然
自然の織成す神秘的なひとときの粋な演出に一句

note緋の柱天に架けるは虹の橋

(ひのはしら てんにかけるは にじのはし)

dogルナちゃんはいつも元気にボール遊びと泳ぎ姿が多いなぁ
そしてcatトラ王子は暑さでぐてっとしてますかcoldsweats01

dogマグ姉さんの出演が燕の回以外は
いつも少ない気がするんですが気のせい?写真嫌いなのかな?

それではまたpaper


空が茜色に染まる夕暮れ時
紅の虹の柱が立ち上り
天への架け橋の様に神秘的な世界へと誘います

自然の不思議と移ろう時の中で、かげがいの無い貴重な瞬間があることを知らされるそんなお話でした…

ではまた

|

« 玄鳥あからめもせずに蒼天へ | トップページ | 第一パン・じゅんわりマンゴー蒸し食うたった! »

その他」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/40774529

この記事へのトラックバック一覧です: 緋の柱天に架けるは虹の橋:

« 玄鳥あからめもせずに蒼天へ | トップページ | 第一パン・じゅんわりマンゴー蒸し食うたった! »