« さよなら!ありがとう@Nifty動画共有ガーガーちゃん&オールスターズSP☆彡 | トップページ | コネタマねた:七夕★でタナボタ!神頼みの願いを書くならば »

名が冠す言の葉貴なる寳かな

鳥撮トリプル管理人です
BlogPeople ジャンル別ブログランキング
サブカテ
「芸術・文学 / 俳句・川柳」部門で久しぶりに2連続1位crownshine賜りました

皆様の日頃の応援に感謝しつつ

お友達のリラさんの最新作

素敵な言葉だよ名前って

へと鳥撮三(とりとりみる)名義で一句オマージュpresent詠ませて頂きます

ちなみに
「自然・科学 / 生き物」部門7位
「ニュース・一般 / ローカル」部門7位
 
ご当地ブログランキング千葉17位

です

名が冠す言の葉貴なる寳かな 鳥撮三


(ながかんす ことのは あてなる たからかな)

ネットでお庭のガーデニングネトゲ
インターポットでは金の券通産2枚目も当るし‥ちょっとアゲ⇑なカンジですhappy02good
ではまたpaper

|

« さよなら!ありがとう@Nifty動画共有ガーガーちゃん&オールスターズSP☆彡 | トップページ | コネタマねた:七夕★でタナボタ!神頼みの願いを書くならば »

コメント

おはようございますっ!
リラですっ(^^)!
名前っていろんな思いを込めて、
大事につけられるもんね。
きっと思いの分以上の
宝を見つけてねって、
メッセージかもねっ(^_-)-☆。。
素敵な句をどもですっm(__)m。。
とり3さんはもっている時期でやすかぁ~。。
わたしめも今年は当たりやすいかも。。snail

投稿: リラ | 2011年7月 2日 (土) 07時27分

すごぉ〜い。。おめでとう。。1位。。。crown

投稿: Jazzmaine | 2011年7月 2日 (土) 18時45分

リラさんコメありがとうございますhappy01paper

あの後昨日今日とまた1位crown
4日連続首位の快挙happy02good

ローカルニュースや自然科学・生き物と分割してるから票が分かれちゃうので
大体2位止まりが多くて1位は年数回だったのですが
ホント快挙ですね‥このままちゃっかりcrown定位置を狙いたいです

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年7月 3日 (日) 09時25分

jazzさんコメありがとうhappy01paper

ふふふwjazzさんの大好きな1番よcrownshine
しかもその後4日連続でflag首位crown

頑張りましたぁ~happy01good

ではまたねpaper

投稿: とり3 | 2011年7月 3日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/40634989

この記事へのトラックバック一覧です: 名が冠す言の葉貴なる寳かな:

« さよなら!ありがとう@Nifty動画共有ガーガーちゃん&オールスターズSP☆彡 | トップページ | コネタマねた:七夕★でタナボタ!神頼みの願いを書くならば »