« 神戸屋・北海道夕張メロンパン2010ストックフォト | トップページ | ローソンUchiCafeプレミアムチョコロールケーキ食うたった »

6月6日はロールの日だよ♪

鳥撮トリプルのお届けする首都圏近郊のコンビニ通信スーパー便り
6月6日の今日はロックンロールの日でもあるけどロールケーキの日
今年はヤマザキのロールの日フェアとかデパートのフェアとかしてないのかな?

例年だとこんな感じに(昨年のロール特集)
6月6   日『ロールの日』限定ロールGET  プラン!!


最近ロールケーキ紹介の機会が無くてお蔵入りしてますが
とりあえず在庫のフォトで最近食べた
ヤマザキのクリームの美味しいロールの新作ロールちゃんの期間限定プリン風味
そしてプレシアのおいしいフルーツロールドンレーミのプリンロールモンテールのベリークリムのロールとかあたりを紹介します

6月6日はロールの日だよ♪

まずは初っ端に
プレシアのおいしいフルーツロールから

P5160751

P5170773

P5170775

フルーツロール、ケーキと旬の果物が贅沢ですねぇ~じゅるるhappy02

各ロールケーキ毎に別記事にして詳細を紹介予定です
ではまた

|

« 神戸屋・北海道夕張メロンパン2010ストックフォト | トップページ | ローソンUchiCafeプレミアムチョコロールケーキ食うたった »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

あぁぁぁ 来るんじゃなかった・・・・
うぅぅ食べたい・・・・
誘惑に負けるな!ゆきんこ!!
フルーツロール・・・大好きなんよね~(^^ゞ

あかん・・・駄目だ・・・
見ない事にした!!

投稿: ゆきんこ | 2011年6月 7日 (火) 17時25分

こんばんはnight
ロールケーキ大好きです♪
モンテールの手巻きロールは
良く買います~確かミルク味cake
コンビニで2つ入りのとか…
フルーツロール美味しそうですねcherrydeliciousapple

投稿: Marine | 2011年6月 7日 (火) 22時37分

ロールケーキって。。お手頃で生クリームもふんだんで。。
大好きぃ〜。。。cakeheart04

投稿: jazzmaine | 2011年6月 7日 (火) 22時50分

ロールケーキの日なんてあるんですねeye
面白いな~。
業界、もっとアピールしないと!
全然知らなかったよ^^;

投稿: ヨライダ | 2011年6月 7日 (火) 23時02分

ゆきんこ様ぁ~コメありがと~happy01paper
あらら~ごめんねぇ!!

cakeケーキはダイエッターには危険な誘惑
あかんかったかぁ

堂島ロールとか食べたくなっちゃうか
ロール今年はあんまり食べてないです!

東京進出のベビーモンシュシュまだ食べてないなぁ

ではまたねぇpaper

投稿: とり3 | 2011年6月 8日 (水) 06時48分

Marineさんコメありがとうhappy01paper
cakeロールケーキ
とり3もモンテールの2切れ入りは好きです
restaurantカットしなくて楽だし
ディスカウントのスーパーだと80円とかでお得です!
確か夏バージョンのヤツが美味しかったなぁ

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年6月 8日 (水) 06時51分

jazzさんコメありがとうhappy01paper
cakeロールケーキ
モンテールの2切れ入りやプレシアの切れてるロールとかrestaurantカットしなくて楽だだから好き
有名店のcrownshineプレミアムロールは暫くお休みで
Xmasにホテルのブッシュ・ド・ノエル特集しようかな!!

良かった‥最近jazzちの食べれないものばかりで‥可哀想だったよ!
今回は大丈夫ね

ではまたネpaper

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年6月 8日 (水) 06時54分

ヨライダさんコメありがとうhappy01paper

うーんcoldsweats016月6日ロールの日のロールフェア
去年や一昨年は1週以上前から
ヤマザキも限定ロールだしたり
東武とかデパートも催事で毎年やってるんですけどね

今年はとり3も余りキャッチアップしてないし
デフレ消費控えのせいなのか
自粛ムードなのか‥花火共々下火にならないで欲しいです

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年6月 8日 (水) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/40292962

この記事へのトラックバック一覧です: 6月6日はロールの日だよ♪:

« 神戸屋・北海道夕張メロンパン2010ストックフォト | トップページ | ローソンUchiCafeプレミアムチョコロールケーキ食うたった »