« 新発売!モンテール・とろける生ロール・ラズベリーフロマージュ食うたった! | トップページ | 百合開く梅雨の合間に初夏感じて »

松屋・カルビ焼きW定食食うたった

鳥撮トリプル管理人が昨日公開できなかった
恒例の松屋のキャンペーン速報を携帯から

松屋さんで只今‥牛焼肉トリオキャンペーン実施中(6/9~6/23)
松屋オフィシャル!キャンペーン情報
牛肉メニュー三種が100円オフプライスのお得なフェアをしています

そしてこの間紹介したのはジンギスカンだれ定食↓
松屋・牛肉と野菜のジンギスカンダレ炒め定食W食うたった!

だったので

今回の三択はカルビにしました!

そしてこのキャンペーンの前の焼肉フェアの時に紹介済みの

牛焼肉定食の過去記事はコチラ↓
松屋・焼肉フェア!牛焼肉W定食食うたった!!



松屋・カルビ焼きW定食食うたった



松屋・カルビ焼きW定食食うたった

2

3

4

うん!なかなかいいですねlovelygood
肉厚なカットでなんだか肉質も変わったみたい
柔らかくて今までのカルビメニューで一番かも
少々脂っこくてややしつこくなりがちですが
そこは添えられた大根おろしがベストマッチでさっぱりと

今回は肉増しのWにライス無料で増量で
特盛がっつり戴きました!!

肉シングルだとお値段580円

肉ダブルお値段880円

各定価の100円引き

画像はあとから追加します画像追加済み
携帯より速報!!!

定価の100円オフプライスで

ライス特盛大盛無料

さぁ松屋へ行こう!!

ではまた

2011.06/16 0:55 加筆修正、画像3枚追加、ジャンル設定、PING

|

« 新発売!モンテール・とろける生ロール・ラズベリーフロマージュ食うたった! | トップページ | 百合開く梅雨の合間に初夏感じて »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

とり3さん、こんにちは!
今日の私はお仕事がお休みですぅ~(^_-)-☆
松屋って行った事がない私ですが、おいしそうだねぇ^^
我が家の晩御飯は、子供たちと久しぶりに外食なんだぁ~
それも焼肉食べ放題!
私はもっぱら焼き放題になるだろうけど・・・ね^^;
ワンカルビの杏仁豆腐を思い存分食べてきます(笑)

投稿: kako | 2011年6月15日 (水) 16時30分

kakoさん‥こんばんはhappy01paper
コメありがとう

女性‥taurusnoodlerestaurant牛丼チェーン行った事無い方多いよね
吉野家はたまにいるけど
まずはお友達とテイクアウトから

bell化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料の五目鶏飯とかでvirgo女性客に訴求したけど
イマイチ上手くいかなかったみたい
店舗も綺麗でカウンター以外の卓も多い店もあってそんなに敬遠されなくてもいいと思うけどcoldsweats01

ファミレスのお一人様デビューも腰がひけるならば‥まぁ無理だけれど‥色々気を使うのねbearing

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年6月15日 (水) 23時21分

松屋。。度。。結構。。たかいね。。とりちゃん。。近所なのかなぁ〜
。。。。。restaurantshoe。。。。。。

投稿: jazzmaine | 2011年6月16日 (木) 22時12分

jazzさんおはよhappy01paper

ん?
restaurantとり3牛丼は吉牛派
定食に松屋と大戸屋派
ファミレスはロイホとすかいらーく派なんだけど

近所でいつもいけるのは松屋ね!

記事の頻度は
皆の反響(searchshineサーチエンジン経由)
restaurantnoodle松屋の記事とcakeロールケーキは皆が好きだから
定期的に書いてるんだよ!
とり3がいつも新メニュー書く人と思ってるみたいcoldsweats01

んではまたねpaper

投稿: とり3 | 2011年6月17日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/40407151

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋・カルビ焼きW定食食うたった:

« 新発売!モンテール・とろける生ロール・ラズベリーフロマージュ食うたった! | トップページ | 百合開く梅雨の合間に初夏感じて »