« Marine♪いつかイルカになりたい | トップページ | 新発売!モンテール・とろける生ロール・ラズベリーフロマージュ食うたった! »

ヤマザキ・期間限定ロールちゃんプリン風味食うたった

鳥撮トリプルのお届けする首都圏近郊コンビニ通信を兼ねたロールケーキ特集
間空いてしまいましたがクロージングに入っていきます!!

去年の特集はこんな感じ
6月6   日『ロールの日』限定ロールGET  プラン!!

そして今年はこんな感じ↓
6月6日はロールの日だよ♪

ということで本日はデイリーヤマザキから
お手軽だけどなかなか美味しい長耳のうさうさロールケーキ‥ロールちゃんの限定味


ヤマザキ・期間限定ロールちゃんプリン風味食うたった



Photo

2

3

4






はい‥食べてみました
プリン風味‥プリンというかプディングみたいなのが餡のように
中央に入っています

味はなかなかで気に入りました
ん!いいね

コンビニの贅沢一切れロールもいいけれどボリュームまで考えると
ロールちゃんの商品バランスは秀逸で‥一切れロールに慣れてきた最近は
まだまだ存在をアピールするロングランなヒット商品ですよね

メロンの特集もちょっと中途半端なのでまとめていきます

ではまた

|

« Marine♪いつかイルカになりたい | トップページ | 新発売!モンテール・とろける生ロール・ラズベリーフロマージュ食うたった! »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

プリン味なんてあるんですね~eye
うちの近所のスーパーでは普通のロールちゃんしか売ってないわ…
コンビニ限定かしら??

投稿: ヨライダ | 2011年6月13日 (月) 00時23分

ふっふ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ!
ロールちゃんプリン風味だね( ..)φメモメモ
食わず嫌いな私。。。新商品に手が出せません^^;
子供や職場の人からの情報を入手したあと
初めて買ってみたりして。。。
なのでみんなより遅れてヒット商品となる私(笑)
今回はとり3さんの情報で先にヒット商品を伝えてやることにします
( ̄ー ̄)ニヤリッ!

投稿: kako | 2011年6月13日 (月) 01時15分

ヨライダさんコメありがとうhappy01paper
どうでしょうかねぇ
スーパーつるかめとかは置いてあるので
コンビニ限定というわけではないんですけど


期間限定商品で入荷が少ないので
他店コンビニよりもデイリーヤマザキ
朝一の入荷がGETしやすいかも

入荷の品数が流通少なめなので
とにかくデイリーで朝昼晩の入荷時間帯に出向くのがGETのコツです

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年6月13日 (月) 04時02分

kakoさんコメありがとうhappy01paper

あれま!とり3と逆だなぁ~
とり3はキライなものでも食卓にでれば
まずは箸をつけて今日も不味いかどうか確認してみる
味覚って年齢や環境の変化で変わるものだし同じ品物でも鮮度や産地その他で味は変わるものだから…
もしかして今日は美味しいんじゃね?と食べてみる

そして‥とり3の持論では
初めての店でも初物の新商品でも
食べなくてもeye見て美味しいか分る!時が多い

お店なら打ち水して綺麗に掃除してあって
ランチタイムに賑わっていればあとは店頭のメニューや写真、サンプルで判断

大手のメーカーならば
新商品は写真やパッケージの出来栄え、力の入れ具合でメーカーの意気込みイチオシかどうかのプッシュ具合が分るから

この法則は‥大体ハズレなし‥ですよ!
今はブログやツイッターやクチコミサイトの情報も手に入るし
とり3のブログもチェックでね!

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年6月13日 (月) 04時20分

これ。。前にもあったよ。。食べた事あるもぉ〜ん。。cakesmile

投稿: jazzmaine | 2011年6月13日 (月) 18時46分

jazzさんこんばんはhappy01paper
コメありがとね!
tulipbudhairsalon庭師‥体調どうだぁ‥大丈夫かぁ~
ちょっと休んじゃえsign03

あ!プリンロールcake
やっぱコレ去年も確かあったよね‥未公開だけど‥新製品じゃ無く期間限定なのよこいつ!

とり3去年のロールケーキとメロンのデータロストしちゃったんだよね‥ちまちま復旧してるけどweep

あのねぇ‥プリン風味は多分同じなんだけど
抹茶とか紅茶とか微妙にちょびっとだけマイナーチェンジとかするんだよね
わかんない位‥名前もチョビッとだけ変えて

例えば例年は抹茶味のじーじーロール発売時期なんだけど
今回は 抹茶&小倉味らしいよ!
まだ食べてないけど

jazzち御用達の24hoursセブンじゃなくデイリーがやはりヤマザキ製品はツオイのよ!
んふふw今度食べてみてねwink
とり3も見つけたらレポするからねhappy01good
んではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年6月13日 (月) 21時16分

こんばんは。

ロールちゃん、噂は聞いているのですが
まだ食べたことがないんですよね。。。
なかなかお目にかかれないので
今度見つけたら挑戦してみましょ♪

投稿: snufkin♪ | 2011年6月13日 (月) 21時47分

snufkin♪さんコメありがとう

期間限定なので朝昼晩の入荷時間じゃないとGET難しいです

頑張ってね!
ではまた

投稿: とり3 | 2011年6月14日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/40373314

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ・期間限定ロールちゃんプリン風味食うたった:

« Marine♪いつかイルカになりたい | トップページ | 新発売!モンテール・とろける生ロール・ラズベリーフロマージュ食うたった! »