« 里桜眩く晄春麗ら | トップページ | 東ハト・キャラメルコーン子供の日!ホットケーキ味食うたった »

麗かに薔薇の香仄か馨しき

はい鳥撮トリプルの花便り今日はじゃなく薔薇でございます
春薔薇のほうも2番花へ移ろうこの頃ですが

ちょっと撮りに行けないので昨年2010年の京成バラ園の春薔薇撮影時
薔薇品種:ほのかです

素敵なポエムのファンになってしまった
最近交流を頂いているあの方へ‥実はコソッとお名前に因んだ句を
もう既に記事2件で密かにオマージュしてたんですけど

里桜眩く晄春麗ら

春麗桜や咲くや紅枝垂

今回は、BGM付のスライドショーでビデオレター風のオマージュの句
雫名義で贈ります

Photo



麗かに薔薇の香仄か馨しき 夢魔乃雫

(うららかに ばらのか ほのか かぐわしき)



この下のリンク先からブログへ動画貼付けのコードとMP4動画のダウンロード画面が表示されます フルサイズでの動画再生もできます!!是非リンク先を見てね 麗かに薔薇の香仄か馨しき
麗かに薔薇の香仄か馨しき


という感じなんですけど‥如何でしょう?

とり3友活できるか悩んでましたが
吹っ切れて友達候補の方へ友達申請して行こうと思います

自分のブログの更新頻度が2日に1篇に減ってしまっていて本末転倒
皆さんの所へのコメント巡回とバランスも難しい

という事で相手の方へのコメント欄へのオマージュやつぶやきでのオマージュを
記事にしていく方向で、なるべくビデオレター的なミュージュッククリップ風にして

有終の美の@Nifty動画共有サービスへ華を添えつつ
動画の頻度UPも兼ねて頑張りたいと思っています


時間を取られる作業なので、是非応援をお願いします
友達一覧の活動を続けていて現在も交流のあるアクティブユーザと
これから友達になって頂く方を対象に順次動画か何かを贈りしたいと思っています

それではまた

|

« 里桜眩く晄春麗ら | トップページ | 東ハト・キャラメルコーン子供の日!ホットケーキ味食うたった »

ねっとDEお花見」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

花と植物、風景」カテゴリの記事

コメント

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

素敵な薔薇の動画と音楽!
朝からほんわかな気持ちになれました(^_-)-☆
薔薇の品種も本当に色々あるね・・・
ブログ友の記事で色々知りました。
少し薔薇に興味を持ち始めてゆきんこで~す(*^^)v

投稿: ゆきんこ | 2011年5月 5日 (木) 07時29分

houseからrvcardashで10分ぐらいwatchのところに「霊山寺」という所があって
そこは「薔薇園」でちょーっと有名ですhappy01
毎年、薔薇を見に行っては元気をもらってきます(笑)
一人では喫茶店にも入れない私が・・・
ここの薔薇園は一人で出かけて気分をリフレッシュしてきます^^
お花は見てるだけで癒されますよねぇ

投稿: kako | 2011年5月 5日 (木) 11時47分

ゆきんこさん‥どもですhappy01paper

命の洗濯t-shirttyphoonGW至福のお一人様‥ムフッlovelygood
堪能ですね

cute薔薇ネ‥華美だったり棘のイメージも
あるんだけれど‥やはり惹かれますね

bellでも薔薇1000種よりも
椿のほうが日本だけで2000種
べらぼうな種類が…

cute紫陽花もちょこちょこコレクション中で
彼岸花は黄色に白GETであとはピンクリコリスだけなんですが

花を愛で名前を調べて覚えて、鳥も虫もそうなんですけど‥楽しいですwinkgood

とり3‥色々あって
今は捕まえてくるのもペット飼うのもやめてるので‥これが癒し

eyeshineみぃーてるだぁけぇー

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年5月 5日 (木) 19時21分

kakoさんコメあんがとねhappy01paper

coldsweats01え!意外とそぅいうの気にするのねwcatface

なんか颯爽とお一人様もboutiquevirgoshineキマってる大人のヒト
かと思った
女の人は色々気にし過ぎな気もするけどsweat02

cute薔薇園‥薔薇のcafeハーブティーとかね
ゆったりした午後‥花を愛でリフレッシュconfidentheart04
いいね!

とり3はいつも慌しく駆け巡ってるcamerarundashけどネ

ではあとでお邪魔しまーすpaper

投稿: とり3 | 2011年5月 5日 (木) 19時28分

とり3さん。こんばんは^^
素敵な音楽と綺麗な薔薇に癒されましたconfident
え~と…自惚れじゃなかったら良いけど…私…でしょうかcoldsweats01
以前の2件の句も…心に残っていましたshine
私の事だったら…嬉しくて…幸せだけどなぁflair

投稿: うらら ほのか | 2011年5月 5日 (木) 22時26分

うららほのかさんコメありがとうhappy01paper

bell正解ですgoodshine

今回でオマージュも3作目なので

すぐ分っちゃいますよねhappy01

これからもっと作品を通じて
on親交を深めていけたら嬉しいです

動画のブログ内に貼付けやMP4動画ダウンロードも可能なので
もし良かったらどうぞ!!

それではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年5月 5日 (木) 23時51分

バラも、添えられている曲も素敵ですね。
こんな作り方もできるんですね~。

ブログへ沢山のコメントありがとうございます。
とり3さん、自分の時間も大切にして下さいね。
なんか時間が足りなそうで大変そう…weep

投稿: ヨライダ | 2011年5月 5日 (木) 23時56分

ヨライダさんコメありがとうhappy01paper

コメントはなかなかタイムリーにできずゴメンなさいweep

コレお世辞でもなんでも無くて、以前コネタマで見かけて以来
記事が優れたプレゼンを見るような無駄なく完成された構成に感動を覚え

こ、このお方‥天才?って

その後お庭やアバターで見かけて
シカ角のインパクトとアバター小物や壁紙などの旬のキャッチアップや告知の新着情報がいつも迅速で
ブログの記事がシンプルでコアコンピタンスがカチっと絞られセレクトセンス光る時事の興味引く話題

一読者として
ヨライダさん本人とそのブログの大ファンlovelygoodなんですよsign03

沢山コメpencilできるのは
コメしやすくて話題のセレクトが絶妙だから
tvアンテナが鋭敏でとてもthunder刺激を受けますrecycle

み、みなさんにご心配かけてゴメンなさい
まぁずっとでは無いのでロードマップは進んで
ココログ引越し前の動画投稿まで進んできたので
もう少し頑張ります‥投稿ペースはともかく花や鳥
撮影時間が取れないのが悲しいですが…しばらく我慢

これからもどうぞよろしく!

投稿: とり3 | 2011年5月 6日 (金) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/39859872

この記事へのトラックバック一覧です: 麗かに薔薇の香仄か馨しき:

« 里桜眩く晄春麗ら | トップページ | 東ハト・キャラメルコーン子供の日!ホットケーキ味食うたった »