« Les ailes blanches | トップページ | 若葉萌え帰り来やるは不如帰 »

まほうのサンド1・2・3♪

鳥撮トリプル管理人です
週末はお友達のvirgoリラさんがINしてくる楽しみなひととき
連休の行楽へのわくわく感が楽しい雰囲気の詩
いつものようにpresentオマージュを今回は普段と違ってトラックバックで贈りましょう

まほうのサンド1・2・3♪

ぱんぱぱ・ぱーん♪と
さぁさ みなさんどーぞ聞いて サンドイッチの たのしいおはなし
楽しいパンのお話♪

夢のパンではさんだ‥サンドイッチは
魔女のウィッチー魔法のたべもの
夢をつみ重ね‥つみ重ね

ららら♪
サンド1・2・3
1・2・3ドイッチ♬♫

連休はおでかけにおでいでませ‥ませ

わくわく どきどき うきうきを
夢のパンにはさんで
楽しい うれしい そんなおはなしー

カツサンド‥カツレツモーレツに食べたいな

フルーツをもりもり‥盛りだくさん
フルーツサンド1・2・3

夢がふくらむ パンがふくらむ ふしぎな魔法のパン屋さん

とっておきのオススメは
やさしい味がするタマゴサンド
どこかなつかしいたまごソース

そうそう‥そうだよ・ソースだよ
かくし味が決め手ネ

あまい甘いソー・スイート・デイズ♬

夢のパン屋・サンド1・2・3♬♫
お・し・ま・い

子供向けにしたかったのですが
漢字を全部かなにするのもどうかな?
とちょっと中途半端に
歌詞自体は単純だと思うんですが
気に入ってもらえるといいのですが

ではまた

|

« Les ailes blanches | トップページ | 若葉萌え帰り来やるは不如帰 »

その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ〜。。まい泉のカツサンド。。食べたくなったよぉ〜。♡
そうそう‥そうだよ・ソースだよ
かくし味が決め手ネ。。。。☆☆☆

投稿: jazzmaine | 2011年5月15日 (日) 18時55分

jazzさん‥忙しいのにコメありがとうね!
久々のおでかけトトロの森へ
✿フラワーショーだったのかな?

楽しんだみたいでよかった
たっくん寂しくてスヌーピーに甘えてたネw

まい泉のカツサンドをマイセンの皿で
うまいセンス‥ざんすw

まい泉のヒレかつサンド、エビかつサンドに
たいめいけんのメンチかつサンド
万世のカツサンド全部買える東京駅
そのうち公開するね!
カツサンドやカツ丼‥ブランド豚のトンカツ
コレクション中‥請うご期待★★★★★

ではまたネ!

投稿: 鳥撮トリプル@管理人 | 2011年5月17日 (火) 02時36分

おはようございますっ!
リラですっ(^^)!
トラックバック、ありがとー☆!
夢の世界が広がるなっ☆。。
素敵なミュージカルみたいっ☆。。
楽しくなっちゃったぁ~(^-^)。。

1.2.3 ステップ踏んで 夢の国へ

ぱんぱぱ・ぱーんのところ、
浮き浮き感がすごく出てるなっ☆。。
CMのぽぽぽ・ぽーんのメロディーが
浮かんでしまいやした。(^^;。。cat

投稿: リラ | 2011年6月 2日 (木) 05時36分

リラさんコメントありがと✿
そうですね!
サウンドオブミュージック言霊の調べ♬

すぽぽぽぽん♪
響きや擬音効果はいつも大切にしています
新作につぶやきで川柳の句を贈りました

ではまたね

投稿: とり3 | 2011年6月 2日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/39997821

この記事へのトラックバック一覧です: まほうのサンド1・2・3♪:

« Les ailes blanches | トップページ | 若葉萌え帰り来やるは不如帰 »