« Re:バリの太鼓とバラとハナのハナシ | トップページ | モノクロームの空✿わだつみの吐息✿クリーム色の願い☀ »

網あみのネットメロン!貴方が好きなのはドレ?

鳥撮トリプル@とり3が愛用していた
ニフティのサービス@NIfty投票が残念ながら明日5月31日で終了してしまいます
5月31日AM10時で終了済みとなりました
6月末終了予定の@Nifty動画共有共々なんだかとっても寂しいですね!

最後を惜しみつつ、季節の旬のフルーツと被災地応援ということで
@Nifty投票の有終の美を飾るねた
好きなネットメロンを投票記事にします

網あみのネットメロン!貴方が好きなのはドレ?

ネットメロン投票をネットでねっとwinkgood


http://birdx3.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/07/04/photo.jpg http://birdx3.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/07/04/photo_2.jpg http://birdx3.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/07/04/photo_4.jpg
参考:茨城産赤肉レノンメロン 

※肥後グリーンを後から画像リンク予定です、夕張、富良野、アールスは在庫のストック画像が破損していなければ貼ります‥アンデスは…買ってこようかな?



http://vote.nifty.com/individual/6028/41460/index.html

日付変わる前に焦って投票作成してその他を作っていなかったので
メロンの瓜臭さや後味を改良した乙女メロンや高貴な味のリードの貴味メロン
赤肉でメジャーなクインシー、熊本の赤肉オレンジハート
夕張や富良野メロンとともに北海道のメロン産地らいでんメロン等等
その他のメロンが好きな方はコメント欄に好きなネットメロンの品種を書いてください!
誰かが先に書いたものの場合には○Ⅹに1票として下さいね

随時画像追加など加筆します

冒頭の通り投票サービスの期限が5月31日限り
加筆中に先ほど日付廻って今日限りとなりましたので投票参加はお早めに!!

31日AM10時時点で終了してしまいました‥投稿してくださった方どうもありがとうございました!

ではまた

|

« Re:バリの太鼓とバラとハナのハナシ | トップページ | モノクロームの空✿わだつみの吐息✿クリーム色の願い☀ »

その他」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

メロンいいですね。冷蔵庫にアンデスメロン入っています。帰ったら食べよう。

投稿: domi | 2011年5月31日 (火) 07時22分

きゃぁ〜。。。メロン。。。。。shock
apple果物好きなんだけど。。全般。。
メロンとバナナ。。。食べれません。怖いcrying

投稿: jazzmaine | 2011年5月31日 (火) 11時50分

庶民派アンデスメロンに1票です~happy01

(でも本当はマスクメロンが食べたい…)

投稿: ヨライダ | 2011年5月31日 (火) 22時36分

こんばんはnight
投票間に合いませんでした~wobbly
メロンの種類、沢山あるんですね~eye
アンデスメロンしか食べた事無いですが~
夕張メロンと富良野ルピアレッド(赤肉系)
食べてみたいですsign03

投稿: Marine | 2011年5月31日 (火) 22時52分

jazzさんコメありがとうhappy01paper

きゃぁーーって食べれないのにゴメンね
糖度16度超えってメロン位だと思う
マンゴは甘いけど追熟難しくてエグミみたいなの出ちゃうし‥完熟具合が分りやすいからメロンが好きなんだけど‥
舌がビリビリくんが苦手かな?
乙女メロンとかはビリビリや瓜臭さ改良されて
甘くてジューシースイーティなんだけどね

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年6月 1日 (水) 02時01分

domiさんコメありがとうhappy01paper

cherrycloverアンデス
例年よりも出荷数少なく‥値段も下がらないですね!
春メロン出荷日本一の茨城・旭村
応援しようと旭メロンの
アンデス、クインシー、レノン、乙女、プリンス応援しようと思ってるのですが
流通量が少なく‥熊本・長崎
九州勢が多い!風評被害で農家の打撃は減らしたいのですが…

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年6月 1日 (水) 02時06分

ヨライダさんこんばんはhappy01paper
いつもコメありがとう!

さすが賢い主婦の選択‥買うならアンデス
大正解ですwinkgood
味もコスパも最高!
ムスクの香りの通称マスクメロンの
贅沢感で最盛期は2Lで底値300円台後半に
青肉ならイチオシです

赤肉は2Lレノンは400円台で一番お手軽
クインシーが2L底値で500円台後半位でいいですよね!

マスクメロン(アールスフェボリット)
贈答用静岡産2Lがさわみつ青果で1800円位‥千葉産とかなら1200円位

見た目も味もとてもよくにたアールスナイトなどアールス系の近縁種1000円台前半位です

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年6月 1日 (水) 02時25分

Marineさん毎度で~すhappy01paper
いつもいつもまめコメをありがと✿

投票!まさかのサービス終了に気付くのが遅れたので全然気にしないで!
深夜0時とかにしてくれればいいのに
朝10時終了なので記事書いて14時間程度で
帰宅後見た時点で参加できなかった方のほうが多かったと思います


今日アールスのカットメロン6分の1で250円でGET!
郡築って鹿児島ですかね?アールスナイトぽいのです味はほぼマスクメロンと一緒です
玉で1200円なので格安の本日の目玉品sign03
さわみつのいいところは高級メロンのカット瓜もしてる事

とり3ノーネットの庶民派ハネジューとかホームランもいいけど
一番好きなのは北海道産の赤肉系
夕張レッドも富良野ルピアレッドにキングルビー、産地違いの同品種らいでんルピアとか
大好きです!
流通革命に価格破壊で1000円以下で都心で買えるのが嬉しいですね!

千葉の勝浦が産地のツートンサッカーボールみたいな柄で見た目は他のネットメロンほど
高級じゃないですが
アムスメロンも安価で美味しいからお勧めです!!

蟹とはまた別腹ですけど
メロンは本当に幸せになる味です

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011年6月 1日 (水) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/40198876

この記事へのトラックバック一覧です: 網あみのネットメロン!貴方が好きなのはドレ?:

« Re:バリの太鼓とバラとハナのハナシ | トップページ | モノクロームの空✿わだつみの吐息✿クリーム色の願い☀ »