« 世憂えどほっと和ます枝垂梅 | トップページ | エースコック・ヌードルはるさめ食うたった »

菜の花の長閑に揺れる晴れ間哉

鳥撮トリプルのお届けする

旬の花便り
今日は黄色い花から
菜の花です!

デフレ、円高、株安、景気低迷に
震災と原発事故
弱っているこんなご時世だからこそ

心和むおハナのおはなし贈ります

菜の花の長閑に揺れる晴れ間哉

船橋某所の計画緑地の菜の花です
花付き良く咲いてますね

菜の花の長閑に揺れる晴れ間哉 鳥撮三
(なのはなののどかにゆれるはれまかな)

散らし寿司など食卓やスーパーの野菜コーナーでは見ていましたが
先週見つけていた今年初撮りですね!

ではまた

|

« 世憂えどほっと和ます枝垂梅 | トップページ | エースコック・ヌードルはるさめ食うたった »

ねっとDEお花見」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
 菜の花の黄色が、元気色ですね。
ほっとしますね~
   菜の花が 元気パワーを 被災地へ
            みい

投稿: みい | 2011年3月19日 (土) 10時16分

みいさんコメありがとう!!

青い鳥の青の青もそうですが
幸せの黄色いハンカチ‥黄色も

元気がでるといいですね!!
少しずつ‥できるところから頑張っていきましょう

ではまた

投稿: とり3 | 2011年3月19日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/39280860

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花の長閑に揺れる晴れ間哉:

« 世憂えどほっと和ます枝垂梅 | トップページ | エースコック・ヌードルはるさめ食うたった »