« ローソン・12品目の海鮮福巻き | トップページ | 東武ストア・開運海鮮恵方巻・金箔福文字刻印!携帯予告 »

tribute:淡雪のあな粋ため息消え往き哉

notesnufkin♪さん‥コメ&応援拍手ありがとうございました!happy01paper

コメ文末の花押tulipや8分音符のアクセントnote
さり気ない使い方に、実は少なからず影響を受けているんですけど

ユーザビリティについても‥スマートだな
とまた関心してしまいましたconfident

コネタマの参加してるお題を明確にする為、ヘッダーに配置していたのですが、読者立場の目線だと、やはり読み終えた後のほうがいいですよね?

コピペでヘッダーとフッターに両方配置したり試した事もあるんですが、タグが機能しなくなったり寄稿がノーカウントになったり誤動作の元になりやすく今はイヂらない様にしています

コネタマ参加pencilしているのは初めて見たのですが
前からポチポチ寄稿されていたのでしょうか?

snow雪に因んだ記事が続きますね!
なんだか投稿の周期もいつもより狭まったようで
白く淡く積もる雪に積もる思いもひとしおshineだったのでしょうか?

花鳥風月は表現しやすく‥情景から心に響きやすいので
オマージュの初俳句をRhymeを踏みながら
雫名義で一句

tulipchicktyphoonmoon1



淡雪の あな粋ため息 消え往き哉

夢魔乃雫



tulipchicktyphoonmoon1

あわゆきxあないきxためいきxきえいき
短歌じゃなく五七五の僅か十七音なのに!!
とり3の空前の4thカウンター
トリプルならぬ押韻のクワドラルアタックが決まりましたネ
今回はリディーキュルじゃなくエスプリと言ってもいいかなぁhappy02good

目の前の情景に心を向け
同時に過ぎし日の遠き地イタリアに想い馳せる

旅人は空間と時間を越えて
いつも自由に旅するのですネ
とても貴方らしいなぁと感じました!!

Statue of Libertyの齎す
Liberty Enlightening the World:世界を照らす自由!が
snufkin♪さんの活力になりますように…


今後益々のご活躍お祈り申し上げます
と堅くなりましたが

雪景色に残る先客の導に従ってポチ
足跡残して退散します!!

おやすみnightのあとに‥おはようsun

交流に感謝happy01paper

|

« ローソン・12品目の海鮮福巻き | トップページ | 東武ストア・開運海鮮恵方巻・金箔福文字刻印!携帯予告 »

俳句・川柳」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

コメント

とり3さん、こんばんはnote

またまた素敵な歌をどうもありがとうございますshine
心に響いたものを言葉で表現できるって、素晴らしいですね。。。

そして流れるようなコメントの文章・・・
読んでいてすっと入ってきてとても気持ちがいいです。

✿とか♪はなんとなくつけちゃってるんだけど。。。
目ざわりじゃなかったらよかったです。

コネタマのお題は、参加アピールのためにはヘッダーがいいのだと思います。
そうでなければ、フッターの方が記事の内容に集中できるのかもしれませんね。
私は記事を書いているとき、ちょっとじゃまだなぁと思って
追いやっていただけなのですが。。。
これまた深く考えてませんcoldsweats01

コネタマは、積極的に参加というよりも、記事に困ったときに
ECO関係を中心に助けてもらってる感じです。

先週末は雪のおかげで、遠出せずにゆっくりしていたので
ちょっと投稿頑張ってみました~

また元に戻るかと。。。wink

現実はなかなか厳しく、常に旅人でいられればどんなによいでしょう。。。
せめて心だけ飛ばしてねairplane

いつも心のこもった対応をどうもありがとう。
とてもうれしく、感謝してますconfident

とり3さんのさらなるご活躍を願ってます。

では、またねhappy01

投稿: snufkin♪ | 2011年2月14日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/38860914

この記事へのトラックバック一覧です: tribute:淡雪のあな粋ため息消え往き哉:

« ローソン・12品目の海鮮福巻き | トップページ | 東武ストア・開運海鮮恵方巻・金箔福文字刻印!携帯予告 »