« インターポット:4度目の収穫前日のお庭の様子 | トップページ | 合格祈願!カナエルコーン・赤パッケージ食うたった! »

受験にカツ!!マルエツ・ロースカツ丼(ミニ)食うたった!

鳥撮トリプルの受験生応援企画
チョコを中心にしたげんかつぎとは別ラインでいつもの
カツつながり
まいります!!


ベルクマルエツ西友東武ストアワイズマートの各スーパーに
新宿さぼてんとんかつ和幸かつやなどのトンカツのお店、カレーショップのカツカレーなど
首都圏近郊で、千葉と東京を中心に、私の最寄エリアのカツ情報を随時紹介していきます!

とまぁ、そんな訳で
トヨエツ信長がなかなか好評ですが‥本日はマルエツから

受験にカツ!!

マルエツ・ロースカツ丼(ミニ)食うたった!

【画像01】
マルエツ・受験にカツ!!ロースカツ丼1

Photo

 

【画像02】
マルエツ・受験にカツ!!ロースカツ丼2

 

Photo_2


気になるお値段は398円也
お値段は相場並ですね…
まぁ高くは無いんだけれど、値段が安い訳でも、価格対比のコスパがいいと
プッシュするほどでも無し。

ロースカツのお味のほうは、うーん!及第点ですがまぁ中庸にごく普通ですね
どっちか言えばマルエツさんは海鮮系のほうが得意ジャンルかなぁ

お寿司やお弁当全体のラインナップやお惣菜を含めた充実度も満足度も高いんですが
マルエツ贔屓の私ではありますが、申し訳ないけれど公平に正直に言わせて貰いますと

カツ丼にのみについて言えば、東武ストアとベルクがいいかなぁ

その辺の比較でまた記事UPしていきますね!

ところで、んむ?なんで大飯食らいのとり3がミニなのか?
さすが愛読者の皆さん鋭いですねぇ‥
それは‥ご当地駅弁フェアの有名駅弁2種と‥
早くも旬先取りの先出しで販売されていた
気の早ーーい海鮮恵方巻きをゲットしたからです!!

明日の朝と昼の分とは言え、まとめ買いし過ぎだから‥ホントにね‥はははcoldsweats01

んではまた

|

« インターポット:4度目の収穫前日のお庭の様子 | トップページ | 合格祈願!カナエルコーン・赤パッケージ食うたった! »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
いくら縁起の良いカツ丼とはいえ(ミニでも)食べ過ぎはメタボのもとです。気を付けてくださいませcat

投稿: toranosuke | 2011年1月24日 (月) 10時44分

notetoranosukeさん‥コメをまめまめ‥ありがとです!happy02

お気遣い感謝!メタボらないように気をつけます

ただし‥とり3太らないほうなのと‥忙しなく活動してるので‥cakeスイーツを摂り過ぎなければ‥多分だいじょうVです!wink

投稿: 鳥撮トリプル@とり3 | 2011年1月24日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/38582800

この記事へのトラックバック一覧です: 受験にカツ!!マルエツ・ロースカツ丼(ミニ)食うたった!:

« インターポット:4度目の収穫前日のお庭の様子 | トップページ | 合格祈願!カナエルコーン・赤パッケージ食うたった! »