« インターポット樹齢5日目‥花が咲いた12/29 | トップページ | インターポット:初収穫!記念写真12/31 »

新走(あらばしり)醪(もろみ)真澄の薫る酒

鳥撮トリプル管理人、本年初っ端初春の事始の一句をお届けします。

はい。わたしく本家ツイッターも含めつぶやくという行為にはかなり懐疑的だったのですが
それとは裏腹に最近ココログのつぶやきやお庭で精力的にお友達を増やしているのは、今回のように刺激を与え合い、インスパイアを受ける貴重な方に出会える事が、ごく稀ですがあるからです

そんな中から、ごく最近お友達登録したつぶやき友osumosuryuさんとの
つぶやき掛け合いから生まれた
お正月らしい新酒に因んだ一句をグルメ担当の夢魔乃雫が一句詠みあげます



新走(あらばしり)

醪(もろみ)真澄(ますみ)の

薫る酒 夢魔乃雫



いつものように韻を踏みフミ鳥撮節
ばしりxもろみxますみ三回踏めて満足韻フミ猫のライムハーミットもにんまり韻もよし    

気になる方はツブヤキ語録の抜粋


年末の良き出会いに感謝
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

んではまた

|

« インターポット樹齢5日目‥花が咲いた12/29 | トップページ | インターポット:初収穫!記念写真12/31 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/38317391

この記事へのトラックバック一覧です: 新走(あらばしり)醪(もろみ)真澄の薫る酒:

« インターポット樹齢5日目‥花が咲いた12/29 | トップページ | インターポット:初収穫!記念写真12/31 »