« スマートフォン貴方はどこ派? | トップページ | 幸福の寿司・やまざきポークカツサンドin新青森開業記念駅弁大会 »

ヤマザキロールちゃん!期間限定濃厚ミルクロールちゃん

鳥撮トリプルのコンビニ通信期間限定モノ、旬のコンビニスイーツ便り

本日は、レギュラーデーのご褒美おやつ!
ヤマザキの人気ロール


『ロールちゃんシリーズ』から

練乳をプラスしてコクを増した濃厚ミルクホイップクリームの冬向けバージョン
げっちゅーしてきたよぉ!!

昨日投稿が空いてしまったお詫びに、複数件の記事投稿がんばりまっス!



ヤマザキロールちゃん!

期間限定濃厚ミルクロールちゃん


【画像01】
ヤマザキ・期間限定・ロールちゃん・濃厚ミルクロール1

0_2


【画像02】
ヤマザキ・期間限定・ロールちゃん・濃厚ミルクロール2

2


あい、つーことで
たべてみたよ!

ふむ。甘いね。練乳のコクがまろみを増して、クリームが確かに濃厚だね
イケるね!

濃厚ミルクロールは好きですね!
んではまた

|

« スマートフォン貴方はどこ派? | トップページ | 幸福の寿司・やまざきポークカツサンドin新青森開業記念駅弁大会 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

これ、てっきり「飴」んぼう!
・と思っていました。

やっぱり、パンの探検は続いていたんですね。

昨日、スーパーで、
ヤマザキの「宇宙戦艦ヤマト」という
黒糖のパンに出合いました。

ふと、鳥撮トリプル@birdx3さんのことを
思い出して、これは食べねばと思いレポート
しました(ここに)。

「ヤマトというくらい大きくて甘くてうまかった。」
です。「ヤマトとヤマザキ」似ているような、似てないような。

しかし、こちらの・ロールちゃん・は、
うまそうですなぁ。^^

投稿: 海ton | 2010年12月11日 (土) 15時02分

海tonさんどうも、なかなかコメにレスできずcoldsweats01
貴ブログのほうお邪魔してました。

こちらはパンつながりではなくて、コンビニつながりヤマザキつながりではありますが
食べ物&飲み物つながりの一部で、駅弁つながりと私の中でさして違いは無いです。

マウントレーニアのエスプレッソや、先の神戸屋のラクふわパックあたりは、特集と銘打っていませんが、事実上の特集

桜やイルミ、花火のようなより大きな括りの毎年の特集もあります

ヤマザキと宇宙戦艦ヤマトのコラボパンは
キムタク主演の宇宙戦艦ヤマトの実写化にちなんだものじゃないでしょうか?

ちなみにロールちゃんは菓子パンじゃなく
ケーキ部門のロールケーキつながり
ファミマやセブンから始まったコンビニひと切れ贅沢ロール以前はダントツの味と人気を誇るレギュラーデーのご褒美オヤツ。
その実力は侮れません!

そして、ほえく詠み師殿
ぽえくを貴ブログ以外で1つ、つぶやきで1つ詠みました
このブログ内と全部で都合5つになったかな?
それではまた

投稿: 鳥撮トリプル管理人 | 2010年12月12日 (日) 18時47分

今晩はぁっ!
リラですっ(^^)!
美味しそうだぁ~。。
見つけたら買ってみよっと☆。。
練乳に目の無いお友達にも
教えなくては。。aries
(って、もう買ってるかもね。。)
アイス饅頭の抹茶バージョンが
食べたくて仕方が無いわたしでやした。。cat

投稿: リラ | 2010年12月17日 (金) 22時42分

リラさん、ココログ広場のつぶやきとこちらへのコメントありがとうございます!happy02

cakeロールちゃん、最近はコンビニひと切れ贅沢ロールに押されていますが、量と味コスパという意味では、まだまだ高いポテンシャルで愛されるレギュラーデーのご褒美オヤツで支持が高いですね!

甘党でグルメのリラさんらしく、「抹茶の饅頭アイス」の情報ありがとうございます。
ふむ、なんだろ?モナカ系は小豆に金時、抹茶いろいろありますけど…
アイス饅頭の抹茶というと雪見だいふくの事かな?複数の味が入ったアソートパックに、確か抹茶味も入っていた記憶があります。

あとで、貴ブログの新作『葉っぱ旅館に』あとでコメントつけさせてもらいます。

ちなみに文末に言及されていた葉っぱ越しの陽射しの写真を見て暖かい錯覚を受ける感覚、私もありますね。

木漏れ日のあの六角形の光の結晶
ハローエフェクトのようにお陽様の暖かさ。。

それではまた

投稿: 鳥撮トリプル管理人 | 2010年12月18日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/38027633

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキロールちゃん!期間限定濃厚ミルクロールちゃん:

« スマートフォン貴方はどこ派? | トップページ | 幸福の寿司・やまざきポークカツサンドin新青森開業記念駅弁大会 »