« マルエツ得鮮(銀鮭・いくら)散らし寿司食うたった | トップページ | 下総中山のXmasツリー2010速報 »

新発売!マウントレーニア・ダブルエスプレッソショコラ

鳥撮トリプルのお届けする首都圏近郊コンビニ通信
マウントレーニアの新商品ダブルエスプレッソファミリーから

発売から少し経ってしまいましたがショコラをチェキラーっ!て
ゲットしてきましたよぉbleah

買ったのは珍しく、サンクスで、あまり行動圏に店舗が無いのですが、特定のコンビニに偏らないためにノーマライズのためにたまにはね。

関連過去記事のマウントレーニアはコチラから↓
新発売!マウントレーニア・ダブルエスプレッソ飲んだった
マウントレーニア・エスプレッソ飲んだった!
マウントレーニア・カラメルカスタードラッテ飲んだった!
マウントレーニア・カフェラッテ飲んだった



新発売!

マウントレーニア・

ダブルエスプレッソ

ショコラ



【画像01】
マウントレーニア・エスプレッソダブルショコラ1

1


【画像02】
マウントレーニア・エスプレッソ
ダブルショコラ2

2


【画像03】
マウントレーニア・エスプレッソ
ダブルショコラ3

3



はい。
まだ飲んでいないんですけど、豆に倍のダブルエスプレッソが気に入ったので
それにカカオが入ったカップリングに期待しています

更にもう1種糖分ゼロというのも出てるんですが、特にカロリーとか糖分気にしてませんが
せっかくだから、そちらもフルコンプリートしようかな?と思います

ところで、マウントレーニアが置いてあるお店はスタバの商品も一緒に置いてる気がします。
気のせい?

ちょびっとお買い得なマウントレーニアか?お店より割安感があるスタバか?
シアトル系好きに訴求する二段構え戦略ですかねぇ

私はシアトル系のファーストコンタクトがタリーズなのでタリーズも好きです
タンブラーを初めて買ったのもタリーズでした…

んではまた

2010.12/15 07:40 タイトル及び商品名の誤記修正

|

« マルエツ得鮮(銀鮭・いくら)散らし寿司食うたった | トップページ | 下総中山のXmasツリー2010速報 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

すごく、ナウイ。
さっそく飲みたいのですが、

店に行く前に、絶対 名前をわすれる。
「いやはや、豆は増やしても、
年はくいたくないものです」capricornus

投稿: 海ton | 2010年11月24日 (水) 12時25分

すみません。海tonさん!!
商品名間違えて記載しちゃってますね。
正解はダブルが前に来て『ダブルエスプレッソショコラ』です
あとで誤記修正しときます。
飲んだ感想は、豆2倍の濃さとコク、アロマの香り、そしてカカオの苦味が渋い味わいでマウントレーニア全商品中で一番好きですネ
ただ、苦味が強いので毎日じゃなくカフェラッテあたりとローテーションが良いかも

投稿: 鳥撮トリプル管理人 | 2010年11月27日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/37816179

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売!マウントレーニア・ダブルエスプレッソショコラ:

« マルエツ得鮮(銀鮭・いくら)散らし寿司食うたった | トップページ | 下総中山のXmasツリー2010速報 »