« 出動!市川・大町の平家蛍2010 | トップページ | ロッテ・BIGスイカバー食うたった! »

蛍恋焦がれ集くよ大町へ

鳥撮トリプルがお届けする宵闇彩る旬の詩
地元千葉県市川市にある大町自然園では昨日まで蛍鑑賞会をやっていました!

私も最終日になんとか例年通り出動してカメラに収めてまいりました。
関連記事↓
出動!市川・大町の平家蛍2010

ということで間が空きましたが、久々に雫さん名義タイトルDE俳句を一句いく?

蛍恋焦がれ集くよ大町に 夢魔乃雫

掛詞で『恋』は『来い』に懸かりつつ

ボキャブラマスターしますたぁ~
で久々に復習の「集く(すだく)」を使ってみつつ

そして蛍が恋の舞を舞飛び集い集まるのか
人が蛍を恋しく集まり集くのか
大町の蛍が燈す幻想的な青いひかり、蛍舞い…

夏の夜の一夜限りのイリュージョン

今期の蛍狩りも存分に堪能しました

ということで、蛍の動画を公開するまでの合間のつなぎでした

おしまい

んではまたね

|

« 出動!市川・大町の平家蛍2010 | トップページ | ロッテ・BIGスイカバー食うたった! »

おでかけ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ボキャブラマスター」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/36099709

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍恋焦がれ集くよ大町へ:

« 出動!市川・大町の平家蛍2010 | トップページ | ロッテ・BIGスイカバー食うたった! »