« 京成バラ園2010・薔薇:ほのか | トップページ | 湘南パティスリー純生ロール・プレーン!食うたった »

珠花をたまさか見つけし梅雨休み

鳥撮トリプルが梅雨の中休みにお届けする紫陽花の詩

の前に今期の最近の紫陽花の詩の復習はコチラ↓
雨上がりひっそり色づく早生紫陽花
北方の八重紫陽花は早や咲くや
額花の咲くを見つけし大神宮


プロバイダの不調で記事投稿が出来ず、やむなく急遽携帯から紫陽花タイトルDE俳句
紫陽花の別名『珠花』『たまさか』の二本立て
でボキャブラマスターしますたぁ~
鳥撮三(とりとりみる)名義で一句いく?

珠花をたまさか見つけし梅雨休み 鳥撮三

まあるい手毬状の紫陽花、見かけるのですがなかなか撮れずです…

投稿空いてしまって心配かけてごめんなさい
ルーターが熱暴走したのかなぁ?
とりあえずネット復活してますんで、投稿しそこねたロールねたなど続けてリリースしていきます

んではまた

|

« 京成バラ園2010・薔薇:ほのか | トップページ | 湘南パティスリー純生ロール・プレーン!食うたった »

ニュース」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

花と植物、風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/35423821

この記事へのトラックバック一覧です: 珠花をたまさか見つけし梅雨休み:

« 京成バラ園2010・薔薇:ほのか | トップページ | 湘南パティスリー純生ロール・プレーン!食うたった »