« ロールの日・船橋東武ジーゲスクランツ限定ロール・クラナッハ速報 | トップページ | 額花の咲くを見つけし大神宮 »

ヤマザキ・ロールの日特集

鳥撮トリプルがお届けする6月6日『ロールの日』にちなんだコンビニロールのお話

まずはロール関連の記事ピックアップ
特集はコチラ↓
6月6   日『ロールの日』限定ロールGET  プラン!!

有名店や有名パティシエのロールの日限定ロールの第一弾はコチラ↓
ロールの日・船橋東武ジーゲスクランツ限定ロール・クラナッハ速報

船橋、市川のヤマザキの3店舗で6日、当日特にロールの日にちなんだフェアなどみかけなかったのですが
公開済みのヤマザキのロールケーキはコチラ↓
ヤマザキ期間限定!ママロールちゃん濃厚ミルクティー食うたった

本日、ヤマザキ以外の意外なお店

別の特集中のデフレに渇!の千葉県最安の250円弁当で有名なスーパーてらおで
小玉スイカMサイズが380円でメッチャ安いなぁと衝動買いしつつ、ついで買いでロールケーキ蒐集しちゃうことにあいなりました!!happy02

この間のモンテールの抹茶ロールはここで買いました。
モンテールは最近は東武ストアで買うことが多く、一番最初に取扱いを見かけたのは同じく市川市内の24Hスーパーのビッグエーなんですが

と、それはさておき
そうなんです、なにげなくスイーツコーナーを見たら、あらららら
ヤマザキのロールが4種も並んでいましたよぉ!!


ヤマザキ・ロールの日特集


【画像01】
ヤマザキロールケーキ順不同
フルーツロール、チョコバナナロール
4つに切れてる白いロール、ORIINAL SWEETSロールケーキ


2

右から
チョコバナナロール
フルーツロール
左上段
ORIINAL SWEETSロールケーキ
左下段
4つに切れてる白いロールケーキ

の4種をゲット

ロールの日のピンクのアイコンが目を引きますね
まだ1種しか食べてませんが詳細はまた別途記事にて紹介します

ほらね。
スーパーてらお他のスーパーでキャベツ200円なのに98円だったり
特売もビックリするけど、スイーツその他の時事の品揃えや旬や季節感のある商品ラインナップ充実してるでしょ
大玉の2Lの熊本スイカが500円だったときは度肝抜かれました
オフィシャルのチラシに載ってない、売り切れ必至のモノがびっくりする価格でおいてあります
市川・船橋市民は要チェキです

んではまた

|

« ロールの日・船橋東武ジーゲスクランツ限定ロール・クラナッハ速報 | トップページ | 額花の咲くを見つけし大神宮 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/35129303

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ・ロールの日特集:

« ロールの日・船橋東武ジーゲスクランツ限定ロール・クラナッハ速報 | トップページ | 額花の咲くを見つけし大神宮 »