« ローソン・UchiCafeSweetsプレミアム宇治抹茶ロールケーキ食うたった | トップページ | ローソン・UchiCafeSweetsプレミアムチーズロールケーキ食うたった »

北方の八重紫陽花は早や咲くや

鳥撮トリプルのお届けする旬先取りの紫陽花の詩
そろそろ各地の紫陽花も色づき始めてきました、千葉県船橋市某所では、先週末時点でこの写真よりももっと完全に開ききった紫の紫陽花が群生で咲いていました。

そんな訳で、緑がかった白色があえかで美しい八重の紫陽花が、楚々として花開き梅雨入り前のひと時に清涼感を添えます そんな早生紫陽花を想いながらタイトルDE俳句を鳥撮三(とりとりみる)名義で一句いく?

北方の八重紫陽花は早や咲くや  鳥撮三


2010

ロールケーキ特集中なので帰宅後にスイーツネタは別記事でいくつもりです!
予告通りの本日の記事ダブルヘッダー
夜更新分でロールの日にちなんだコンビニロール記事を公開済み↓
ローソン・UchiCafeSweetsプレミアムチーズロールケーキ食うたった
んではまた

すみません、タイトルDE俳句の「早」が抜けて字数が合っていませんでしたcryingcrying あ~あぁ、失敗って今直しました、これで纏まりましたね 朝遅刻しそうで粗相してしまいました お粗末

2010.06/03 22:15 脱字修正、文字装飾、PING

|

« ローソン・UchiCafeSweetsプレミアム宇治抹茶ロールケーキ食うたった | トップページ | ローソン・UchiCafeSweetsプレミアムチーズロールケーキ食うたった »

おでかけ」カテゴリの記事

ねっとDEお花見」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/35027322

この記事へのトラックバック一覧です: 北方の八重紫陽花は早や咲くや:

« ローソン・UchiCafeSweetsプレミアム宇治抹茶ロールケーキ食うたった | トップページ | ローソン・UchiCafeSweetsプレミアムチーズロールケーキ食うたった »