« 鯉のぼりチロル青速報・GWスペシャル1 | トップページ | ねっとDEお花見千葉市川・北国分の晩生桜2010 »

ねっとDEお花見・千葉市川こざと公園・鯉のぼりに里桜

鳥撮トリプルのねっとDEお花見

ゴールデンウィークスペシャル

ちょっと左端の濃い紅の桜が写りが悪くてわかりにくいですが

ありそで無さそな、今年限りの夢のコラボレーション
鯉のぼりに桜のカップリング


ねっとDEお花見

・千葉市川こざと公園・鯉のぼりに里桜



こざと公園・鯉のぼりに里桜

おまけで軽く一句いくと

端午の日
桜吹雪に鯉のぼり 鳥撮三


ゴールデンウィーク、端午の節句まで桜が咲き残りなんて
なかなか風流でいいんじゃないですか?
市川大野最寄のこざと公園では、出店が出ていて焼きそばの香りが食欲をそそりましたbearing
じゅるるるるってか


んではまた

|

« 鯉のぼりチロル青速報・GWスペシャル1 | トップページ | ねっとDEお花見千葉市川・北国分の晩生桜2010 »

おでかけ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/34540884

この記事へのトラックバック一覧です: ねっとDEお花見・千葉市川こざと公園・鯉のぼりに里桜:

« 鯉のぼりチロル青速報・GWスペシャル1 | トップページ | ねっとDEお花見千葉市川・北国分の晩生桜2010 »