« 東京エキッチン・駅弁の日!速報・駅弁DEお花見弁当 | トップページ | 桜咲き菫澄む春野の菜の花 »

ねっとDEお花見 東京・四谷の桜

鳥撮トリプル管理人が花撮りトリプル出動!!
先週の日曜日
関連記事:NE・第11回東日本縦断駅弁祭り(春)開催情報
JR東京駅のエキナカのお店
日本レストランエンタープライズの企画する、駅弁の日の2日間限定の東日本駅弁のゲット
と、都内の桜の状況確認

関連記事:お花見もうした?

そして十兎追って十兎GET!!
ついでに桜にちなんだスイーツと、抹茶などの春を彩る素材を使ったスイーツを探して都に攻め上って参りました!!

そんな桜日和の一こま、各駅停車の旅へ…
誘うxいざNOWなんちてbleahgood
韻を踏みフミ鳥撮り節で、脱線しつつ東京の桜
新宿御苑に入る前に、水先案内で駅からの桜をお届けします

ねっとDEお花見 東京・四谷の桜

ちょこっと送電線がかかってしまって見切れているのはご愛嬌
桜にスミレに菜の花となんとも豪勢ですね
合成ではありませんのであしからずぅ~

【ケイタイ画像01】
東京・四谷ホームより、桜に菜の花スミレの図1

100411162148


【ケイタイ画像02】
東京・四谷ホームより、桜に菜の花スミレの図2

100411162111


【ケイタイ画像03】
東京・四谷ホームより、桜(ソメイヨシノ)

100411162202

はいはい
1、2枚目は桜にスミレ、菜の花が見事
みっつのお花で一句行きたいのですが、ぐーむ!どうもんまいこと纏まらないので先延ばし
もうちょい待ってもらってまた今度お披露目します
3枚目の写真のソメイヨシノは枝ぶりも見事ですね。
写真は500万画素になったおニューの携帯で撮影しました

ということで、11日の日曜日は、東京駅で駅弁の日の限定駅弁を3種入手しつつ
四谷の駅構内プラットフォームからぶらっとお届け
気分は『世界の車窓』からなんですが、電車から降りてますしね(^-^;

こぉーんな感じで、四谷-市谷-飯田橋間の桜、そして間空けて水道橋-御茶ノ水間の桜をホームから撮って、御茶ノ水下車して、神田明神の門と桜を撮ってアキバでアドエスから乗り換えた、新携帯HybidW-ZEROのアクセサリを漁って、MicroMemory買って、別記事で紹介予定のもちもちの某スイーツを買って、ご帰還
帰り際に西船橋エキナカマンスリースイーツ北海道フェアをやってたので、久々に菓か舎の取扱い販売が西船橋に戻って来ているで、新作の期間限定ピーチ味のタイムズスクエアフレッシュロールをゲット!そして、12月にクリスマス限定の『チョコ苺味』は入手していたものの、同時期発売されていて入手できていなかったあの『きゃらめるショコラ』をついにゲッチュー
フルコンプリート完成したので、菓か舎のロールケーキコレクションもお楽しみにね!!

ケイタイから画像添付でメールがうまくいかず、記事投稿が空いてしまってすみません。
つかいこなせるように慣れてくれば、ちょびっとパワーアップすると思います
んではまた


|

« 東京エキッチン・駅弁の日!速報・駅弁DEお花見弁当 | トップページ | 桜咲き菫澄む春野の菜の花 »

おでかけ」カテゴリの記事

ねっとDEお花見」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/34218792

この記事へのトラックバック一覧です: ねっとDEお花見 東京・四谷の桜:

« 東京エキッチン・駅弁の日!速報・駅弁DEお花見弁当 | トップページ | 桜咲き菫澄む春野の菜の花 »