« 松屋・豚焼肉ダブル定食食うたった! | トップページ | 彩りの鴛鴦探して御苑まで »

スーパーてらお・ひな祭りにぎわい寿司食うたった

鳥撮トリプルがお届けするひな祭りの特集
桃の節句の3月3日は過ぎましたがもうちょっとお付き合いくださいネ

本日の記事は船橋市にあるスーパーてらお
ということでデフレ宣言の数年前から他に先駆けて250円弁当を提供していて一部で話題の千葉県の激安スーパーのおいなりさんです

の前に今期のひな祭り関連記事を
チロルチョコ・期間限定!ビッグチロルおじゃる丸ひなまつり食
東ハト・季節限定キャラメルコーンひなまつり&ひなまつりモモ味
期間限定ひな祭り茶碗蒸し食うたった
ローソンUchiCafeSweets・ひな祭パフェ食うたった

まだ半分ぐらいしか紹介できてませんねcrying
頑張って記事にしていきたいと思います!!

そんな訳で本題のてらをにぎわい寿司

スーパーてらお

・ひな祭りにぎわい寿司食うたった

【画像01】スーパーてらお・ひな祭りにぎわい寿司1

P3030091

【画像01】スーパーてらお・ひな祭りにぎわい寿司2

P3030095

そんな、にぎわい寿司のお値段は298円

具の中身は錦糸玉子をあしらって、海老のバージョンと竹の子、シイタケ、穴子、桜でんぶなどのバージョンに別れ、もっちりとキツキツに稲荷につめられた具材で盛りだくさん!!
なかなかにボリュームあり。
味はお値段なりに満足できるかと思います。

んではまた

2010/03/07 0:55 誤記修正

|

« 松屋・豚焼肉ダブル定食食うたった! | トップページ | 彩りの鴛鴦探して御苑まで »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/33662877

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーてらお・ひな祭りにぎわい寿司食うたった:

« 松屋・豚焼肉ダブル定食食うたった! | トップページ | 彩りの鴛鴦探して御苑まで »