« Xmasイルミ錦糸町北口つばめグリル | トップページ | デイリーヤマザキ・チャーハン&マーボ豆腐食うたった »

Xmasイルミネーション千葉・船橋コーナンツリー続報

鳥撮トリプルの2009クリスマスイルミ通信都内のイルミINDEXを作りつつ、錦糸町やら新宿をうろついて
東京駅あたりも下調べしつつですが、打って変わって地元千葉県内のイルミに戻ります


下の過去記事画像リンクの通り、しょっぱなは10月末の船橋市内のコーナンのイルミからでした。
これはツリーや電飾イルミコーナーの入り口に展示されてたものです、ごく最近さらにミニツリーが展示増えてました。
向かって左側に進むと商品のミニツリーがたくさんおいてあります。

Xmasイルミネーション千葉・船橋コーナンツリー速報Xmasイルミネーション千葉・船橋コーナンツリー速報

ということで速報の次の続報
前回紹介したトナカイさんよりも先に、本日公開のツリー2つが
入り口すぐのツリーが点灯してました。
んふふ、店頭のツリーが点灯なんてお天当さんも気づくまいhappy02

なんちて、おふざけはこの辺で本題いきますか!!

Xmasイルミネーション千葉

・船橋コーナンツリー続報


【ケイタイ画像01】船橋・二又新町コーナンのツリー
Photo







実は警備の人がこのまん前に陣取っていて、撮りずらいので10月末に見つけて以来日延べしてました。
今回意を決して、エイっ!って撮ってきました。
警備の方にニヤリと笑みを残して撮ったった!!bleahgood

そんなオチがついたところで千葉県内のちょっ早ツリーおみせします。

県内はまた、千葉駅周辺と幕張、津田沼、そして本八幡あたり行って見たいと思います
柏や松戸あたりへ遠征はちょっとキツイかなぁ~
そんな感じです

千葉県のXmasイルミ2009今のところ船橋のみになってますが関連記事はコチラから↓

んではまた

|

« Xmasイルミ錦糸町北口つばめグリル | トップページ | デイリーヤマザキ・チャーハン&マーボ豆腐食うたった »

おでかけ」カテゴリの記事

クリスマス・Chrismas」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/32540003

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasイルミネーション千葉・船橋コーナンツリー続報:

« Xmasイルミ錦糸町北口つばめグリル | トップページ | デイリーヤマザキ・チャーハン&マーボ豆腐食うたった »