« インセクトにコンタクト!?巨大昆虫に遭ったらどうする… | トップページ | Xmasイルミ千葉・西船橋北口ツリー・その1 »

Xmasイルミ in 千葉・中山競馬場速報

鳥撮トリプルがお届けする
2009クリスマス・イルミネーションの速報
船橋・北藤商店街イルミ点灯
Xmasイルミ・西船駅ナカのツリー
Xmasイルミ2009千葉・ららぽーとVOL01

に続いて
地元千葉の市川・船橋
からお送りします
北藤商店街のイルミが灯ったら、そろそろ中山競馬場もイルミの飾りつけとリハーサルの頃合


Xmasイルミ in 千葉・中山競馬場速報


Photo Photo_2




























昨日11月27日金曜日の19時過ぎ頃中山競馬場をチェック

入り口は閉門した状態ですが、正門のゲート、メインの建物の正面玄関、電光掲示板の道路よりのところがイルミネーション点灯していました。

飾り付け途中の、例年のテスト点灯でしょうか?
メインのクリスマスツリーの飾り付けは未だ手つかずでした。

日付変わり、本日28日はどうかとチラ見してきましたが点灯していませんでした。

昨年は平日の解放は無く
12月二週目ぐらいから土日、ミニコンサートの催しとともにクリスマスイベント開催されておりました。

中山競馬場のクリスマスイルミネーション今年はどうかな?
まずはツリーの飾り付けと、リハーサルの試験点灯が終わってからですね

ひとまず速報を!
藤原の商店街のイルミ、中山競馬場のイルミ飾り付けが終われば待望のクリスマスツリーです。

んではまた

|

« インセクトにコンタクト!?巨大昆虫に遭ったらどうする… | トップページ | Xmasイルミ千葉・西船橋北口ツリー・その1 »

おでかけ」カテゴリの記事

クリスマス・Chrismas」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/32407200

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasイルミ in 千葉・中山競馬場速報:

« インセクトにコンタクト!?巨大昆虫に遭ったらどうする… | トップページ | Xmasイルミ千葉・西船橋北口ツリー・その1 »