« ペットボトルのボジョレーヌーボーに物言い!! | トップページ | ダイドー・大人の贅沢ココア飲んだった »

激安ボジョレーヌーボー西友に求む!!

鳥撮トリプルの激安ボジョレー探し!
ペットボトル入りで1000円を切る値段のボジョレーヌーボー
今のところ不発でGETできず
びっくりドンキーでは、880円買えず1980円の『神の雫』掲載のボジョレーをGETしました。

その前に今日は西友のボジョレーヌーボーから紹介します。
西友がドンキー対策か、ペットボトルのボジョレーヌーボーを
890円から急遽値下げ780円
も買えず
1050円のビン入りのを調達しました。


激安ボジョレーヌーボー西友に求む!!


Photo













うーん!ボトルの激安ボジョレーなかなか手にはいりませんね。
ドンキは再入荷の可能性もあり。
アキバのドンキとか他店も探しつつイオンはあんまし出没エリアに無いんですが
ぐーむ。津田沼とかXmasのイルミ状況偵察がてら
津田沼イオンペットボトルのボジョレー有るのか無いのか?
みてきますかねぇ。

そんなボジョレー通信でした

|

« ペットボトルのボジョレーヌーボーに物言い!! | トップページ | ダイドー・大人の贅沢ココア飲んだった »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/32303269

この記事へのトラックバック一覧です: 激安ボジョレーヌーボー西友に求む!!:

« ペットボトルのボジョレーヌーボーに物言い!! | トップページ | ダイドー・大人の贅沢ココア飲んだった »