« 激安ボジョレーヌーボー西友に求む!! | トップページ | 神楽月鶫来たりて時巡る »

ダイドー・大人の贅沢ココア飲んだった

鳥撮トリプルのドリンクねた
ボジョレーワイン特集とともに、レギューラ記事は普段は撮るだけで公開されていない飲み物をいきます

ダイドー・大人の贅沢ココア飲んだった

ダイドー・大人の贅沢ココア飲んだった

はい。このあいだいつものヤマザキねた、いつものロールケーキねた
素材にこだわりの埼玉の西武牛乳クリームが入ったちょびっと小さいスイスロールのお話をしましたが…
ヤマザキ・西武牛乳入りクリーム・スイスロール食うたった

その時の記事で言及した、ヤマザキ・西武牛乳クリーム入りスイスロールのカップリングはこちらのココアです

大人の贅沢ココア
オランダ産のココアに、北海道産生クリーム使用の素材に拘りの、贅沢な大人のココア

紅茶が好きなので普段は午後ティーを飲むことが多いですが、コンビニでペットボトルをgetじゃないと、自販機だとそこに置いてあるメーカーのを飲むしかないので結果、コーヒー率高しですよね。

そんなとき
たまに、紅茶やココアがいいですね

それではまた

|

« 激安ボジョレーヌーボー西友に求む!! | トップページ | 神楽月鶫来たりて時巡る »

その他」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/32316034

この記事へのトラックバック一覧です: ダイドー・大人の贅沢ココア飲んだった:

« 激安ボジョレーヌーボー西友に求む!! | トップページ | 神楽月鶫来たりて時巡る »