« 今日のランチ・東武ストアのミニかに玉丼+ミニロースカツ重食うたった | トップページ | ペットボトルのボジョレーヌーボーに物言い!! »

ワイズマート・三重県産・青山高原どり鶏飯食うたった!

鳥撮トリプルのランチ便り
今日のお昼は三重県の(青山高原どり)のとり飯
ワイズマートで買って頂きました。

ちなみに市川・船橋界隈で生の松茸探しした際、ワイズマート四店舗取り扱い有りませんでした。

ということでワイズマート千葉にはいっぱいあるんですが他県はどうなんでしょ?
それはともあれ、銘柄地鶏のとり飯食べちゃいました!


ワイズマート・三重県産・青山高原どり鶏飯食うたった!

Ysmart Ysmart_2







お味は、味わい深いと言われれば、そんな気もする?
ただ、地鶏特有の肉質がしまっている(固い)感じはありませんでした。
西日本方面だからか、割とあっさりの薄口、ふつーに頂きました。

可も不可もなく、しかし心にのこると言うわけでも無く
お値段はお値頃、広告の品らしく400円とプライスパフォーマンスは高いですね。
首都圏近郊で、地鶏を食べたり買えたりできるところを密かに探し中です。

|

« 今日のランチ・東武ストアのミニかに玉丼+ミニロースカツ重食うたった | トップページ | ペットボトルのボジョレーヌーボーに物言い!! »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/32282674

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズマート・三重県産・青山高原どり鶏飯食うたった!:

« 今日のランチ・東武ストアのミニかに玉丼+ミニロースカツ重食うたった | トップページ | ペットボトルのボジョレーヌーボーに物言い!! »