« ダイドー・大人の贅沢ココア飲んだった | トップページ | 船橋・北藤商店街イルミ点灯 »

神楽月鶫来たりて時巡る

鳥撮トリプルの鳥便り
真間川金黒羽白(キンクロハジロ)が増え、十一月の一週にはやっとジョウビタキをこちらも真間川に見つけました。

そんな今日の朝
お隣さんから、鶫の塒立ち聴果
今期初で聞きました。


神楽月鶫来たりて時巡る 鳥撮三


11月7日には立冬
もう冬ですねぇ
冷え込みが厳しくなるわけです。
それではまた

|

« ダイドー・大人の贅沢ココア飲んだった | トップページ | 船橋・北藤商店街イルミ点灯 »

ニュース」カテゴリの記事

バードウォッチング(鳥)」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

聴果(ちょうか)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/32331242

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽月鶫来たりて時巡る:

« ダイドー・大人の贅沢ココア飲んだった | トップページ | 船橋・北藤商店街イルミ点灯 »