« 船橋・北藤商店街イルミ点灯 | トップページ | 貴方は兄弟いますか? »

踵のカチカチどうしてる?

鳥撮トリプル夜間恒例のコネタマ参加
お題は、いつものTBSラジオ『キラ☆キラ』からの出題

冬場のカカトの『かちかち』どうしてますか?


踵のカチカチどうしてる?


ブログネタ: 冬の困り者。かかとのカチカチはどうしてケアしてますか?参加数

といわれましても、「いえべつに…」coldsweats01

別にどうもしていない?!
ひび割れたりしませんねぇ。

生まれ育った東北に住んでた頃は、肘とくるぶしが冬場に時たまなっていた気がするが
今はもう無いですね。
それは多分、正月の三が日とか雪が降り積もってる中で、雪で濡れながら冷たいなかでサッカーしてたから所謂アカギレ的なものだったように思います!

今回のお題のカチカチとは多分別モノ
恐らくそれに悩まされたことは無いように思います。
それとは別に冬場は顔が乾燥してカサカサになるので、ニベア的なものやベビーローション的なもので対処してますが。

そんなわけで、カカトのかちかち山?うさぎどんは何もしてませんヨ。
それは多分カチカチ山のカチカチ鳥の仕業だべ。たぬきどん

鳥ブログだけに、んまいことトリさんのトリビアねたにからめたところで
たぬきどん兵衛ではアリマセンのであしからずDon't You Know?だっちゅーのbleah
どんとはらい

と夜更新ならではのノリのダジャレで軽く韻を踏みフミ鳥撮り節で〆ておきます

お題のほうは、別に困っていないので、特にはなんにもしてませんです。

ってことでんではまた

|

« 船橋・北藤商店街イルミ点灯 | トップページ | 貴方は兄弟いますか? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コネタマ参加中」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/32348096

この記事へのトラックバック一覧です: 踵のカチカチどうしてる?:

« 船橋・北藤商店街イルミ点灯 | トップページ | 貴方は兄弟いますか? »