« 旅の途中暫し暇の焙烙鴫 | トップページ | ねっとDEお花見・新宿御苑の秋薔薇その1 »

薔薇桜秋咲き華愛で歩く街

鳥撮トリプル管理人、秋晴れの澄んだ空のもと、秋咲きの薔薇に桜を探しに都内へと向かっています。

すみません!
普段一日一件以上投稿してるのに
体調不良で二日連続お休みしちゃいました。
アクセス数も増え、心待ちにしてくれている愛読者の皆様には、申し訳無く思っております。
そんな訳でお詫びも兼ねて複数投稿で更新ペース上げていきたいと思います。
まずは鳥撮三(とりとりみる)名義で
タイトルDE俳句から、一句いく?


薔薇桜

秋咲き華愛で

歩く(ありく)街 鳥撮三


本日のボキャブラマスターしますたぁ〜
古語と古文の語呂のお勉強
お題は既出の
『ありく』の復習
意味は漢字を添えているから分かりますよね。
現代語の歩く:あるく
に同じですね…

ということで
本日の花撮りとりぷる出動の成果は、また後日公開したいと思います。

んではまた夜に逢いましょう!

|

« 旅の途中暫し暇の焙烙鴫 | トップページ | ねっとDEお花見・新宿御苑の秋薔薇その1 »

おでかけ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ボキャブラマスター」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

徒然雑記帖」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/32022302

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇桜秋咲き華愛で歩く街:

« 旅の途中暫し暇の焙烙鴫 | トップページ | ねっとDEお花見・新宿御苑の秋薔薇その1 »