« Xmasイルミネーション千葉・船橋コーナンツリー速報 | トップページ | 今日のランチ・東武ストアのミニかに玉丼+ミニロースカツ重食うたった »

ヤマザキ・西武牛乳入りクリーム・スイスロール食うたった

鳥撮トリプル朝の投稿、今日の朝食は

彩の国さいたま・西武牛乳入りクリーム使用
スイスロール

先月か、先々月だったか?
少し前からみかけてたのですが、違いが良く分からなくて食指が動かず
今回手にとって良くみると、ほほぅ!!
埼玉と西武しばりのミルクが地域限定『地産地消』ということですかね。


ヤマザキ・西武牛乳入りクリーム
スイスロール食うたった


ヤマザキ西武牛乳入りスイスロール

ヤマザキ西武牛乳入りスイスロール

ヤマザキ西武牛乳入りスイスロール

地区限定の関東しばりか今の所未確認のため不明ですが、先月ぐらいからか見かけていたヤマザキのロールたべちゃいました。

そして、パッケージの気になるマスコットは、さいたまのマスコット(コバトン)だそうです

味のほうは、濃厚なミルクがたっぷりなのはいいのですが、ちょっと私には甘いかなぁと言う感じでした。

食べたときに飲んでいたカップリングのココアは
贅沢素材ココア
北海道産生クリーム
オランダ産ココア

とのことでこちらも奇しくもミルクの素材に拘りですね
別記事でドリンクも紹介予定です

んではまた

|

« Xmasイルミネーション千葉・船橋コーナンツリー速報 | トップページ | 今日のランチ・東武ストアのミニかに玉丼+ミニロースカツ重食うたった »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/32259547

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ・西武牛乳入りクリーム・スイスロール食うたった:

« Xmasイルミネーション千葉・船橋コーナンツリー速報 | トップページ | 今日のランチ・東武ストアのミニかに玉丼+ミニロースカツ重食うたった »