« 秋雨の花弁潮垂る秋桜哉 | トップページ | エスカレーター右左どちらを空ける »

秋の味覚新メニュー!ちよだ鮨・秋味合わせ食うたった

鳥撮トリプルがお届けする秋のお便り
食べ物はまだ?の声があがるまえに、食欲の秋のネタをふりますよ!

そういえば、このところコネタマばかりで、おすしのネタが少なめでしたね。
炙りトロとか、戻りカツオとかちょっとタイミングずれましたが
秋刀魚に脂が乗ったお魚さんが美味しい季節になりましたね!!

秋の味覚新メニュー!

ちよだ鮨・秋味合わせ食うたった


【携帯向け画像01】錦糸町テルミナちよだ鮨・秋味合わせ1
690








はい。
そんなわけで、ちよだ鮨さんから新メニューがでてますよ。
秋の味覚、鮭を中心に筋子に、鯵に帆立の活き握りが全7貫で690円也

ふむ。美味しゅうございました!
この値段でこの内容、いつもながらご立派、「ちよだ鮨」また食べちゃいました。
懐寂しい月末に嬉しい価格で、握り寿司が頂ける、ありがたやぁ~

んではまた

|

« 秋雨の花弁潮垂る秋桜哉 | トップページ | エスカレーター右左どちらを空ける »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/31967490

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚新メニュー!ちよだ鮨・秋味合わせ食うたった:

« 秋雨の花弁潮垂る秋桜哉 | トップページ | エスカレーター右左どちらを空ける »