« 千葉県船橋市・十月桜2009フォトアルバム紹介! | トップページ | タイヤキどこから食う?あたまからガジガジと!! »

松屋秋の感謝祭!牛焼き肉ダブル食うたった

鳥撮トリプル食彩の秋実りの秋のお便りをお届け
秋の実りプライスオフ!
懐に優しい100円オフおなかに満腹な松屋の企画


松屋秋の感謝祭!

牛焼き肉ダブル食うたった

【ケイタイ画像01】松屋・牛焼き肉ダブル(シングル皿x2バージョン)その1

松屋秋の感謝祭!牛焼き肉ダブル食うたった



【ケイタイ画像02】松屋・牛焼き肉ダブル(シングル皿x2バージョン)その2

松屋秋の感謝祭!牛焼き肉ダブル食うたった


【ケイタイ画像03】松屋・牛焼き肉ダブル(シングル皿x2バージョン)その3
松屋秋の感謝祭!牛焼き肉ダブル食うたった



千葉県は船橋市内の某所で松屋の前を通ったら、百円引き秋の大感謝祭の幟(のぼり)

が出てたので皆さんの代表でチェキチェキしてきました。

牛焼き肉ダブルが930円のところ830円
シングル630円がごっつぁんの530円に
各百円割引サービス

ワンコイン100円引きのサービス期間は十九日の確か15時までですよ!
気になった方は松屋へ急げぇー
bearing

そして、幟とか出てないですが、ご飯大盛り60円を無料でサービスもしてました。
こちらは、例年の秋の新米の期間サービスでしょうか?

通常は、シロ大盛りのご飯大盛り無料のサービスの時は、券売機で大盛りが買えないはずなのですが、何故か買えて、あとから60円返金されました。
元々新米のシーズンで、松屋で大盛り無料かな?と思ったのですが、それはやってないのか、と思ったらどんでん返しでやっぱりアリでした。(牛焼き肉限定かは不明)

今回ちょっとオーダーを取り違えたらしく、お肉を
シングルで一皿持ってきて、『すみません!いますぐもう一皿もおもちします』と
あとからお肉補充でもう一皿だしてきました。


おかげで、シングルx2のW盛りの不思議な絵ズラが撮れました。
別皿で牛焼き肉が2皿出てきたので、ものはためしにとバーベキュー味と、カルビソースで食べて比べてみましたが、実験の結果はカルビだと甘ったるくて、牛焼き肉にはやはりちょっと合わないですね。
あはは、こんな絵面もそうそうねーべ!
と、ヘンな絵面が面白かったので逆につい実験で愉しんでしまう私。
つわものの常連さんでも、ツユだくや玉ねぎ抜きなどはあっても、まさか牛焼肉ダブルをシングル皿で!のオーダーはさすがに私も気がひけるcoldsweats01
貴方はオーダー可能ですか?うっふふ。おもしろいですね。剛の者は一度お試しあれ

とまあ、牛焼き肉自体は、普段通りで味はまあいつもどおり普通でしたが
ご飯大盛り肉二倍のパワーメニュー 満腹満足がっつり頂きました。


まぁ、ちょびっと調理担当がやらかしちゃって、シングルとダブル間違えちゃったり、あと券売機の設定とか、些細なアクシデントがあったんですが感じがいい応対で、そつ無く火消しが出来ていて、特に不快感も無く頂きました。
これぐらいは不可抗力で起き得る範囲のヒューマンエラー
ミスしないことも大事なのですが、やっちゃったときのリカバリがもっと大事!!
ピンチのあとにチャンスあり、ちゃんとした接客ができていれば逆に微笑ましい笑い話にできちゃうのです。

ちなみに、松屋さんのこちらの船橋市内にいくつかあるうちの某店でお水をおかわりすると、やかんに氷を足してから冷たい水を入れてました。
おおぅ!ぱちぱちhappy02
うむむ、なかなかやるな、そんなカンジでした。ははは

もちろん、最初に出された1杯目の水も冷たい水です。
ミスや不備いろいろと起きてしまうこともありますが、接客の基本ができていると、今回みたいに挽回が可能です。
別にサービス品質のダメだしするのが来店の目的じゃないですし

うーん。しかし、やっぱし松屋さんの神田の某店は毎回、汲み置きのぬるい水がデフォルト、フランチャイズ店でもこんなに開きがあるとは…
挨拶もしていないし、サービスもひどい。ダメな店は最初の水やお茶、味噌汁の時点での出し忘れ、オーダー間違いなども極端に多いです。
ちなみに例の『がりのツユをだばだば入れて、甘ったるい味のひどい鮪の丼事件』も、この神田店です。ずいぶんアバンギャルドなエスニック風な味付けの鮪丼だと思ったら、調理の事故ですね。でも、普段から品質の低い店舗だから起きてる気もします。
神田のどの店舗とは特定しませんけど、ちゃんとしてくださいね。
松屋さんのイメージダウンになっちゃうんで、あれは改善すべきです。

んではまた

|

« 千葉県船橋市・十月桜2009フォトアルバム紹介! | トップページ | タイヤキどこから食う?あたまからガジガジと!! »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/31803690

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋秋の感謝祭!牛焼き肉ダブル食うたった:

« 千葉県船橋市・十月桜2009フォトアルバム紹介! | トップページ | タイヤキどこから食う?あたまからガジガジと!! »