« BLOGパーツ自作!薔薇のデジブックin里見公園 | トップページ | たらみ・どっさりマンゴーナタデココ食うたった »

たらみ・どっさり白桃ゼリー食うたった

残暑が厳しいこの頃、鳥撮トリプルがお届けするひんやりコンビニスイーツ便り
アイスに続いては、ゼリーねたです。

たらみ・どっさり白桃ゼリー食うたった

Photo Photo_2







Photo_3 Photo_4












この間は、カルピスアイス・白桃食うたった!でしたが、今回は白桃のゼリーでした。
アイスもいいですが、果肉がたっぷりと入った、ゼリーは
なんだか昔懐かしの、桃缶を思い出しますねsmile
風邪をひいた時、流通が今のように発達する以前、クール便なんかが無い頃は
高熱で味が分からない時の甘いもの、食欲の無い時の定番はフルーツの缶詰でした。

それではまた

|

« BLOGパーツ自作!薔薇のデジブックin里見公園 | トップページ | たらみ・どっさりマンゴーナタデココ食うたった »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/31496250

この記事へのトラックバック一覧です: たらみ・どっさり白桃ゼリー食うたった:

« BLOGパーツ自作!薔薇のデジブックin里見公園 | トップページ | たらみ・どっさりマンゴーナタデココ食うたった »