« めがね派orコンタクト派? | トップページ | ハーゲンダッツ新作・ドルチェ『スイートポテトパイ』食うたった! »

セブンイレブンおでん新製品!炭焼きつくね串食うたった

鳥撮トリプルがお届けする秋の味覚のコンビニ通信
利尻昆布真昆布ダブル昆布のコンボでコンビニおでんの具もグー!
てなことを、エドはるみが言ったか言わずかは知りませんがbleah

先日のおでん新製品第一弾しゅうまい揚げ
セブンイレブンおでん新製品!しゅうまい揚げ食うたった
に引き続きまたまたセブンのおでん新製品の情報です

セブンイレブンおでん新製品!

炭焼きつくね串食うたった


【ケイタイ向け画像01】
セブンイレブンおでん新製品・炭焼きつくね

Photo










【ケイタイ向け画像02】
セブンイレブンおでん新製品・おでん全体のショット

Photo_2









はい。炭火焼きつくね串105円奇しくもファミマの対抗、鶏つくね串とお値段まったく一緒!ファミマの鶏つくね串のほうも近日別途記事公開予定。

そんな鳥のつくね串セブン自慢のおつゆで頂きました。
ふむ、炭火で焼いたおこげとかそういうモノは無いのですが、遠赤外線で中からジュワーっと火が通ってるのかな?って錯覚かもしれないけどそんな気もします。
味が染みてて、いい感じの保温、丁度いいタイミングだったらしくなかなかです。
つくね対決は殆どイーブンのいい勝負ですが、私の好み的にはファミマのつくねよりもセブンのほうが好きかも。ビミョウですけどネcatface

ということでセブンの新製品おでんのネタ次回はロールキャベツの予定です
4品買うと1品プレゼントはもう終了している模様。もしかして新製品を買うとなのかも知れませんが。
代わりになにか割引クーポンを貰いましたが
ハーゲンダッツの秋の新作スイートポテトドルチェは既に食べちゃってるので、私が使い道のある割引新製品なさそうです。

んでは次回もお楽しみに

んではまた

|

« めがね派orコンタクト派? | トップページ | ハーゲンダッツ新作・ドルチェ『スイートポテトパイ』食うたった! »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/31406809

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンおでん新製品!炭焼きつくね串食うたった:

« めがね派orコンタクト派? | トップページ | ハーゲンダッツ新作・ドルチェ『スイートポテトパイ』食うたった! »