« @Nifty投票BLOGパーツ【好きなおでんダネの投票】作ったヨ! | トップページ | ファミリーマート・つゆだくおでん【たこ串¥200】食うたった »

秋の味覚!ファミリーマート・つゆだくおでん食うたった

鳥撮トリプルが秋風が吹き始めた巷の旬だよりコンビニおでんのお話お届けしていきます。

今年は、ココログニュースにもあるとおり、冷夏の影響かセブンイレブンファミリーマートも、れぞれ9月早々おでんを前倒しで投入してきましたね。

ココログニュース:『コンビニおでん』は好き?


秋の味覚!
ファミリーマート・つゆだくおでん食うたった


割引のセールはセブンのほうは、私が気が付いた7日時点で終了してしまっていましたがファミマのほうは10月4日までの週末(金)(土)が120円までの商品が70円均一になるセールをしています。
巻き昆布や120円以上の商品は対象外のようですので、間違えないでネ!
それとは別に、ファミマTカード会員にはおでん全品10%OFFの日があるみたい。
カードを持ってる人は活用してみては?

ということで、つぶ貝串、たこ串、豚なんこつとか、高めのネタを試しちゃえ!
と思ったら対象外なんですねぇ。
最寄のファミマにいったら、そもそもプレーンな定番ネタしか置いてませんでしたcrying

そんなわけでゲッチューしたのは、定番のおでんダネです!!

Photo Photo_2


Photo_3








 


ということで、大根海老つみれ味付け玉子牛すじ串

王道の定番品でおでんネタをお届けしました!

コンビニおでんは準備中だったり、食べたいネタが切れていたり、ネタの種類が何か分からなかったりして選びずらかったり、レジ待ちの時間かかったり、ということもありますが
機会があれば、変わったネタや出汁にこだわりのセブンのほうのおでんとかまた別途記事にしたいと思います。

おでんにちなんだ@Nifty投票のブログパーツを2つ作ってみました。
興味のある方は投票して、『ボクはわたしはこのおでんダネが好き』
自分の好みをアピールして下さい!!
ココログや対応ブログのブロガーさんはブログパーツとして貼ることもできます。



<定番のおでんは?>



<チャレンジしてみたいおでんダネは?>

んではまた

|

« @Nifty投票BLOGパーツ【好きなおでんダネの投票】作ったヨ! | トップページ | ファミリーマート・つゆだくおでん【たこ串¥200】食うたった »

アクセスアップとテクニカル」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/31299713

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚!ファミリーマート・つゆだくおでん食うたった:

« @Nifty投票BLOGパーツ【好きなおでんダネの投票】作ったヨ! | トップページ | ファミリーマート・つゆだくおでん【たこ串¥200】食うたった »