« セブンイレブンおでん新製品!炭焼きつくね串食うたった | トップページ | トイレのフタはOPEN?それともCLOSE? »

ハーゲンダッツ新作・ドルチェ『スイートポテトパイ』食うたった!

鳥撮トリプルがお届けする旬のアイス通信
夏のアイス特集がまだ終わっていませんが、合間に秋の新作メニューを!
ハーゲンダッツの秋の新製品ドルチェ1種ミニカップ1種の2つのうちの1つめは
あなたと私、わーも、なーも、うちも、おいもってことで
お・い・も!!ドルチェ 



ハーゲンダッツ新作・ドルチェ

『スイートポテトパイ』食うたった!


Photo Photo_2


Photo_3 Photo_4















さっそく、食べてみました。
一口目。いきなし、ん!甘い!
でも、お芋のあま~い甘さと、バニラのやや抑え目の甘さの緩急差
味の広がりがやみつきになるカンジ。

ドルチェは普段食べないのですが、ミニカップとはまた違った旬のフレーバーの素材感が贅沢なひと時をもたらしてくれますね!

ちょびっとお高い、ちょびっと量が物足りないかな?って気はしますが
支払ったお値段なりの納得が得られる美味しいご褒美!
コンビニでも手軽に入手できるのはありがたいですね。

いままで食べたハーゲンダッツの中でいちばん好きかも知れません。

秋のハーゲンダッツ新作なかなかいい感じでお薦めします。
次回のアイスはハーゲンダッツの秋の新作ミニカップでは無く
フェイントでサーティーワン期間限定連休中のダブルが31%OFFのキャンペーン
(9/19~9/27)
に乗っかって旬のフレーバーと、定番のフレーバを入手してくる予定です

んではまた

|

« セブンイレブンおでん新製品!炭焼きつくね串食うたった | トップページ | トイレのフタはOPEN?それともCLOSE? »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/31409993

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ新作・ドルチェ『スイートポテトパイ』食うたった!:

« セブンイレブンおでん新製品!炭焼きつくね串食うたった | トップページ | トイレのフタはOPEN?それともCLOSE? »