« たらみ・どっさりマンゴーナタデココ食うたった | トップページ | 恐竜2009砂漠の奇跡メガロサウルス »

たらみ・どっりみかん食うった

鳥撮トリプルがお届けする秋の陽射しがまだ、強いこの頃ひんやり冷たいスイーツ
ゼリーの特集、まだ続きますよ!

そんなわけで、夏を過ぎましたがゼリーの特集遅まきながら
過去記事からどうぞ!

たらみ・どっさりマンゴーナタデココ食うたった
たらみ・どっさり白桃ゼリー食うたった


たらみ・どっりみかん食うった


Photo Photo_2







Photo_3 Photo_4







Photo_5

















ということで、先日の白桃同様に、みかん缶のイメージを彷彿とさせる
みかんゼリーも果肉の感じが、昔懐かしいいですよね。

お次のたらみのゼリーはどっさりパイン&ナタデココの予定ですが
サーティーワンのアイスやハーゲンダッツのアイス、ロールケーキなどもあるので前後するかもしれません。

それではまた

|

« たらみ・どっさりマンゴーナタデココ食うたった | トップページ | 恐竜2009砂漠の奇跡メガロサウルス »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/31546660

この記事へのトラックバック一覧です: たらみ・どっりみかん食うった:

« たらみ・どっさりマンゴーナタデココ食うたった | トップページ | 恐竜2009砂漠の奇跡メガロサウルス »